5月病はまだですか?

テーマ:★ご来店
こんにちは、大森ですニコニコ(女の子)

この週末はGW明けではありますが、

たくさんのお客様にご来店いただきましたペコペコ

ありがとうございます!



W様、ご来店ありがとうございますニコニコ(女の子)

自転車置場とグランドカバー、飾り壁前の植栽のご提案承りました。

後日、現地調査に伺います!



I様、ご来店ありがとうございますスマイル(女の子)

裏庭の整備やお風呂から見える坪庭づくりなどのご提案承りました。

ご近所や道行く人も楽しめるお庭になるといいですね!



N様、ご来店ありがとうございますニコニコ(女の子)

ウッドデッキや目隠しのご提案承りました。

お住まいも素敵にイメージアップできるようご提案致します!



S様、ご来店ありがとうございますスマイル(女の子)

後日現地で詳しく打ち合わせいたしましょう。

よろしくお願い致します!



K様、ご来店ありがとうございますニコニコ(女の子)

後日現地調査ごフェンスや生垣のお見積り致します!

よろしくお願い致します!



W様、打ち合わせのお時間いただきありがとうございますスマイル(女の子)

(お車の中で、風船は割れなかったでしょうか・・・パニック(女の子)

書類のご用意が出来次第ご連絡致しますね!



お客様がお庭ができることを楽しみに待ってくださっていること、

本当にうれしく思いますクローバー

お庭も工事が終わって完成ではなく、

お客様の暮らしがあって完成していきますので、

お庭って。。。。。。。いいですね~音符



私、大森はGW前半組でしたので、

GWには母の手作りガーデンを眺めていろいろ話しました!

また、母が購入してきたガーデン雑貨を父と組み立てたり・・・音符
ガーデン雑貨

お庭を通じて家族の話題も増えますよぱんだ



★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら



庭ブロ+(プラス)はこちら

わたぼうし♪

テーマ:★ご来店
こんにちは、灰野です花

わたぼうし

たんぽぽのわたぼうし見つけました音符

小さい頃、コレを見つけると「ふぅ~~」とせずにはいられなかった気がします。

種がふわふわと飛んで行くところを見るのが大好きでしたハート2




本日ご来店いただきました、


クローバーN様

ご契約ありがとうございました!デッキにテラス、お庭のくらしが楽しくなる事間違いなしですウインク(女の子)ハート2お庭の完成、楽しみにしててくださいね!


クローバーK様
 
打ち合わせのお時間をいただきまして、ありがとうございました!アンティークレンガを使ったプランはいかがでしたでしょうか?ぜひご検討くださいねスマイル(女の子)





★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

ペットとの暮らしセミナーin長岡店2

テーマ:☆イベント情報
こんにちは、安藤です。



じつは『ていしょうかん』各店舗ともにスタッフが交代でお休みを頂いておりまして、

明日からはスタッフ全員揃っての通常業務となります。

充電は完了です!




と言うのが、以前のブログから時間が経ってしまった言い訳ですが。。。




さて、上記「ペットとの暮らしセミナー」の様子を一部ご紹介。
長岡店Zimaと犬
『ガーデンルーム Zima』の中にワンちゃんが入り
実際の暮らし方を見ていただきました!
ガーデンルームとワンコ
当日は春とはいえ、気温も高く熱いくらいパニック(男の子)
ワンちゃんもタイルのテラスとZimaの日よけでひんやり休憩中犬

その後、当店のサンプルコーナーにて「グルーミング」のレクチャーもあり、
長岡店でグルーミング


当日の参加者募集にも関わらず、大勢のご参加を頂きましたビックリマーク





家族の一員としてペットを迎えようと真剣にお考えの方々

『ていしょうかん』各店舗にてお待ちしております

ワンコ










TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ


★庭匠館ホームページこちら

★あいざわブログこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/05      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース