エクステリアエキシビジョン2010

テーマ:★商品紹介
こんにちは、大森ですニコニコ(女の子)

4月28・29日に東京ビッグサイトで行われました、

年に一度のエクステリアの展示会、

エクステリアエキシビジョンに行ってきたわけですが音符



エクステリアに関する商品は数え切れない程ありますが、

実際に見て触れることはやはり重要だと感じましたニコニコ(女の子)



まず誰もが目を引く・・・・・。

おもしろ1
トラックに荷台に。毎日楽しくなる一品!



そして映画やテレビでも注目の・・・・・。

3Dシアター
3Dシアターで商品のアピールをするメーカーも目



新潟店に展示中の「TOEX ガーデンラウンジココマ」もオプションが充実!

今回はペットのため空間づくりの提案でした犬

ココマ可動ルーバー
ペットの目線で考えたルーバーは通気性を格段にアップさせるので安心です。

スリムシェルフ
多目的に使えるスリムシェルフ。

ペット用品などおしゃれに収納可能で、ココマにピッタリのサイズ設計となっています。

わんわんヒュッテ
小さいわんちゃんのための寝具も。

犬の習性を考慮して考案した設計になっています犬音符

オプションプレゼントキャンペーン中に是非手に入れたい商品ばかりでしたニコニコ(女の子)
TOEXガーデンルームキャンペーンサイトへ



そして、庭匠館だけのガーデングッズキャンペーン商品の、

ガーデン収納庫
ガーデン収納庫も全色お目見えですクローバー

ずっしりと重たい印象でなく、スマートさがウリのこの収納庫。

使いっぱなしのプランターや土、肥料などお家の周りに散乱している方におすすめです!

狭いスペースにも置けるかわいいヤツですウインク(女の子)

ガーデンシンク
そしてガーデンシンク。

天板は人工大理石で高級感があり、

扉の開閉がとてもスムーズで使いやすいですニコニコ(女の子)

木の表現をしたアルミ材ですので、水周りでも腐る心配がありません。

これからのアウトドアシーズンにぴったり!

我が家のお庭で楽しく過ごしたいですねウインク(女の子)

(庭匠館キャンペーンのお知らせはこちら

他には、こんな商品も!

ポット&プランター
お庭のアクセントそして一つあるだけでも存在感抜群のポット&プランター。

簡単にお庭のイメージを変えたい!という方にオススメですね!



家庭菜園の展示も多く見られました!

家庭菜園例1

家庭菜園例2
ちょっとしたスペースなら気張らず、楽しくはじめられますよクローバー

わたくし大森も野菜を育てることが大好きなので、お庭が欲しいところです汗(女の子)



ブロックに一工夫。

エスビックウルトラメタル1
キラキラ、エスビックウルトラメタル。新商品です。

こればかりは、本当に写真ではなかなかお伝えできない一品です・・・。

エスビックウルトラメタル2
左のページュが通常で右のダークグレーがウルトラメタルです。

それぞれの良さがありますねニコニコ(女の子)



ずっと気になっていた・・・・・。

おもしろ2
こちらの表札。美濃クラフトの陶器表札。

カタログで見るより愛くるしい表札でしたラブラブ(女の子)



とにかく、たくさんの商品があり、

エクステリア商品は大きいものが多いので実物を目にすることがなかなか難しいですが、

また機会があれば見て、触れてきたいと思いますニコニコ(女の子)


ちまちま、更新中☆
★庭匠館ホームページこちら

男の旅は続く!?
★あいざわブログこちら














庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ぱんだくん

庭匠館スタッフ

◎ 庭匠館のスタッフによるブログです!お店やエクステリアの情報から、スタッフの私生活まで意外な一面がみれるかも!?

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/05      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

アーカイブ

フリースペース