のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

最近の我が家

テーマ:ブログ

先週アップしようと思っていたのですが、出来なかったのでまとめてお伝えしま~~すアッカンベー(女の子)

庭いじっていて、よく、『あ、これアップしよ~っと』と良く思うのですが寝てしいまうんですよね~汗(女の子)

 

と言うことで、庭とは関係ないんですが......。

先週は海に行ってきました船

波も良くて楽しかったですスマイル(女の子)

主人と息子は巨大なお砂場で遊んだり、かな~り遠くまで散歩したりとくまパニック(男の子)結構疲れたようです。

 

 

 

海の水はだいぶ温かくなってきましたスマイル(女の子)

 

 

お庭では花壇を作りました、

ハーブの花壇にしようと思ってますハート2

 

 

ド!ピンクのアジサイハート2こんな感じに植えようと、

 

穴掘って水入れて、水が引くまで待っていたんですけど....

ひく前に彼が先に入ってしまいました汗(女の子)

 

お風呂ではありませんよかえる。 

 

しかも、これはまた泥舐めてるよな~かえる

美味しいのかな?.......味見してみようかな........。

 

 

 畑は野菜の周りにワラを敷きました。

それと、あまった防草シートがあったので雑草よけに敷きました。

 

雑草抜きが大変なので裏庭にも敷いちゃいましたパンダ

 

みょうががたくさん芽を出しました。

 

インゲンもたくさん収穫してますアップ

これはスナップエンドウです。

 

こっちはグリーンピースです。

もう少し膨らんでから収穫しますウインク(女の子)

 

 

イチゴが赤くなってきましたアップ

 

もう少しと油断してると、どなたかに味見されてしまいますパニック(女の子)

 

毎日、目を光らせてますメガネ

 

そう言えば、クレマチスが咲きましたラブラブ(女の子)

 

思っていた色とは少し違うな~汗(女の子)もっとピンクを想像していたのですが、これもまたきれいなのでいいですニコニコ(女の子)

 

ミニバラも大きくなりました。

花も咲き始めましたニコニコ(女の子)

 

このバラは強いのか良くわかりませんが、元気に育ってます。

もっと違うバラも植えてみたいな~ラブラブ(女の子)

 

今週は、ご近所さんに教えてもらったお花屋さんに行って来ました。

普通のお家みたいなんですが、珍しいお花も売ってるよと教えてもらい、行って来ました。

別でアップしますので見てくださいウインク(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/53661

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
199位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
42位 / 187人中 keep
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク