のんびりガーデンライフを楽しもうと、いつも妄想しながら庭いじり。
あんな感じ、こんな感じと夢は膨らみます。

お花もいいけど野菜も最高!

バランス取れた庭になるか微妙ですが....。

豆植えました。

テーマ:ブログ

豆植えました。

手前がスナップエンドウで奥がグリーンピースだったかなクエッションマーク 

 植えるのってこの時期なんですねパンダ

果たして芽は出るでしょうかクエッションマーク 

 

 カンカンラベンダーにお友達が出来ましたウインク(女の子)

ビオラちゃんハート2 可愛い~アップ

仲良くハイポーズくま犬

 

ミニバラがまたまた咲きましたラブラブ(女の子)

夏は色あせていたけど、今回はキレイな黄色ハート2

 

つぼみもたくさん出来ました音符

 

時期が終わったのか安売りしていたダリア花

欲しかったから丁度良かったスマイル(女の子)

でも、これから寒くなるけど大丈夫なのかしら....汗(女の子)

 

今時期、ビオラやパンジーがいっぱい出てますねニコニコ(女の子)

しかも安いアップ

 

 

そう言えば、夏に植えた野菜たちで唯一元気のいいのがこの子スマイル(女の子)

ズッキーニです。

夏は全然取れなかったのに、涼しくなってから結構取れてます。

この日も一本取れました。

 

でも、ズッキーニっていまいち美味しいと思わないんですよね~汗(女の子)

ま~料理の仕方が下手なんですねきっと汗(女の子)

だれか、美味しい料理方法知らないですか~目




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. tombo
    2009/11/10 19:08
    秋のバラは他の季節と違って、華やかではないですけど、独特の趣がある色が出ますよね、不思議と。にしても蕾がたっぷりで羨ましいです…。ズッキーニは私はラタトゥイユに入れたり、野菜カレーに入れたりしますよ~。どちらもお勧めです~。
  2. 2009/11/10 21:42
    tomboさん
    そうなんですか、秋の薔薇はまた違った色身が楽しめるんですね。我が家唯一のこのミニバラは放置なんですがたくましく育ってます^^。
    ラタトゥイユにカレーですね、美味しそうな気がする!!やってみます。ありがとうございました。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/suyabashi/trackback/32613

プロフィール

アジサイと...

ヤップル

息子の子育ての間を見つけてせっせと庭いじりしてます。
土いじってる時はとっても楽しいです。
お花いっぱいの庭にしたいです。

このブログの読者

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
202位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
43位 / 187人中 down
ガーデニング

フリースペース









HTMLページへのリンク