おばさまモデル

テーマ:洋裁
お相撲は今日が千秋楽・・・淋しい!

白鵬が優勝で、遠藤が勝って終わってと

願っています。いえ、祈っています。

明日からコンドミニアム型の別荘に出掛けます。

夫の体調が、少しいいのでアップ決行です!


籠は冷蔵庫の野菜など入れていきますりんご

昨日は友人が、遅ればせながら誕生日祝いを

してくれましたバースデイケーキまずはランチに行きまして


お寿司屋さんで・・・白子のてんぷら、白子の鍋物

もう美味!!最高でしたあラブラブ(女の子)太るー!


プレゼントはアクセサリー2本ですクラッカー2嬉しい!

この友人とは知り合って26年になります!長いビックリマーク

年下ですがいつも刺激をもらっています(^^♪


紫のコールテンのワンピ!着てデジカメです

実はわたくし・・・モデル体型なんですうチョキ

横幅だけ・・・B88、W65、H90ね、凄いでしょうビックリマーク

でも神様は身長を与えてくれなくて汗(女の子)

脊の高さは中学生並みで・・・早く言えば

コロンとした体形ですう(涙)


写真見て・・・笑ってやってくださいませアッカンベー(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/01/26 14:05
    ふーちゃんさん

    健康で元気なふーちゃんさん

    イメージより素敵

    良い生活している 幸せですね

    努力と工夫しているからだと思う

    勇気ある 写真公開 以外

      樹
    2014/01/30 23:33
    樹さん!
    はい!健康です!
    いい生活か、どうかは???ですが
    勇気か?なあ?

  2. 2014/01/26 14:28

    ワォ~~~~!
    ふーちゃん、はじめまして~(#^.^#)

    とっても素敵な奥様ですね♡

    ワンピース、とってもよく似合ってますよ♪
    2014/01/30 23:31
    アントンさん!
    ありがとうございます!

    素敵な奥様・・・胸に刻んでおきます(^^♪
    少しでも素敵になろうっと!!決意!!

  3. 2014/01/26 16:01
    ふーちゃん、やっと逢えました!
    若いわね~、お孫さんが居るなんてとても思えませんよ♪
    自称ではなく、誰から見ても明るいお姉さんですね!
    ワンピース姿、リクエストに応えてくださりありがとう(^-^)

    御主人、体調よろしいようで!
    気を付けて行ってらっしゃ~い(^-^)
    2014/01/30 23:29
    ピオニーさん♪
    若いだなんて・・・嬉しいなあ!
    でも、写真見て倒れませんでしたあ?
    写真リクエストはピオニーさんとAKEMINさん
    でしたあ(*^_^*)
    恥ずかしいです!でも嬉しい気持ちもあるので
    乙女心は・・・複雑です(^^♪


  4. 2014/01/26 16:38
    ふ-ちやん 笑顔が可愛くて素敵です
    笑顔から 穏やかで優しいそうな人柄感じます
    コンドミニアム型の別荘にお出かけ
    私には 夢のようなお話
    ご主人様と 楽しい時間を過ごしてください
    別荘からのブログも楽しみにしてます
     (お時間があったらね)
    2014/01/30 23:24
    大根チャンさん!
    ありがとう♪
    優しいなんて言われた事・・・あまりなくて
    面白いって言われます(*^_^*)

    のんびりと過ごしてきました!
    英気を養って又、夫婦で病気に立ち向かい
    頑張ります。

  5. 2014/01/26 18:58
    ふーちゃん、お初~~っ
    ワンピースもふーちゃんもナイスナイスよ~~~!!!

    想像してたふーちゃんとは、、ちょっと違ってたけど、、
    これで、安心して、今夜からゆっくり眠れます、、、、、笑

    私なんか、今まで、もう何十枚も写真出してるけど、
    他の庭ブロの人達も、ふーちゃんを見習って
    バンバン写真アップして欲しいと思います。

    二人で、みんなに、、そのことを呼びかけましょう!  笑

    またまた、旅行ですか?ホント行動的ですね~~!
    楽しんできてくださ~~い!
    2014/01/30 23:19
    Akeminさん!
    どうゆう風に想像してたんですか??まさか
    身長180の体重80キロなんて思ってたんじゃ
    ないでしょうね!!

    何十枚も・・・写真出したんですかあ???
    私以上に自信家?わたしも自分大好き♪

    股は旅行には行きません!!
    体ごと行きます(笑い)
    ゆっくりして来ましたあ(^^♪

  6. 2014/01/26 20:00
    ふーちゃん はじめまして。

    手作りワンピ 素敵ですよ~。
    器用な方が 羨ましい~~です。

      よろしくね~。
    2014/01/30 23:12
    あっこさん!
    ありがとうございます♪

    これからも手ずくり載せますので
    よろしくお願いします(^^♪

  7. 2014/01/27 09:30
    わ~い、ふーちゃんだぁ~

    ワンピ似合ってるわぁ。
    今頃、愉しんでるんだろうなぁ~~~~
    2014/01/30 23:10
    ママさん!
    褒めて下さり恐縮です(*^_^*)

    嬉しいような恥ずかしいような
    これからもよろしくたのんます(^^♪

  8. 2014/01/27 09:56
    とってもステキですよ!
    かわいいです~♪

    ふーちゃんのお友達優しいですね!
    とても美味しそうな食事・・
    別荘、楽しんできてくださいね^^
    2014/01/30 23:08
    タップさんありがとうごぜーます(^^♪
    モデルはまあまあなんですが
    カメラマンの腕が・・・(笑い)

    別荘ライフ、楽しんできましたあ♪

  9. 2014/01/27 12:10
    ふーちゃん、素敵です(^^)/
    ワンピースもご本人も♪
    そして素晴らしいお友達に・・・

    お出かけ、楽しんできてください!
    遠藤、敢闘賞、バンザイ~
    2014/01/30 23:05
    パパさん!
    遠藤頑張りましたよね!
    しこ名は何とゆう・・・気になりますよね!

    褒めて下さり嬉しいです(^^♪

  10. 2014/01/30 12:49
    ふーちゃん、可愛い~☆ヽ(*∪∀∪)ノ゚

    1月がお誕生日だったんですね~☆

    おめでとうございます(≧▽≦)

    26年来の親友がお祝いしてくれるって

    いいですね~☆

    別荘にお出掛けもいいな~(≧▽≦)

    気を付けていってらっしゃ~い(^^)/
    2014/01/30 23:03
    ありがとうございます(^^♪

    なんと呼びかければ・・・いいですか?
    ホッコクガーデン?でもあいさんとか、
    みえさんとか・・教えて下さい(*^_^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/169474

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧