ス-ツケース

テーマ:ブログ
新しい庭ブロは・・・もう少し時間がほしいです!

しばらくはこちらでグッド

味噌作りに参加しましたあ!地元のお味噌の会社の

若旦那が、今日の講師です!

大豆は煮てくれてて、塩麹と混ぜて・・・つぶして

結構、重労働でした!味噌団子にして容器にいれて

秋の楽しみです!4キロの出来上がりです!チョキ

講師














味噌団子






















今年の我が家のカレンダーです!堀場製作所のものです!

今年は日にちの横に、お花の絵が365日花クローバー

カレンダー












友達からの誕生日プレゼントで~すプレゼント

ネックレスとブレスレットのセットハート2うれしか~!

テンションあがりますアップ

プレゼント












昨日、旅行用にス-ツケースが届いたのですが・・・色が??

古いのは布製なので重くて、でも新しいのは

私の好きな赤でなく、大きさもでかいしネットで買った~うーん!

そうしたら・・・今朝、夫が

「気に入らないんでしょう?もう一つ、買ってあげるよ」

と言ってくれまして・・・長い間夫婦やってると

察してくれてラブラブ(女の子)嬉しかったです!

今日、注文してくれたので楽しみです!



スーツケース



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/02/01 11:13

    昔、むぎちゃんのお母さんが手作り味噌を作ってた頃
    おすそ分けしてもらってました。
    手作り味噌って、すごくおいしいですよね~!
    変な添加物が入ってない&愛情が入ってるからでしょうね。

    このカレンダー、いいですね~!
    かわいい!花がいっぱいで贅沢!

    お誕生日おめでとうございました~!
    これをつけて、長崎旅行を楽しんで来てくださ~い。
    何泊するんですか~?
    2016/02/05 19:40
    akeminnさーん!
    お味噌・・・手前味噌とは、よく言ったものですよね!
    作ってる時は必死ですが、翌日はしんどい!

    長崎は3泊4日で~す!
    前は、女友達と今回は夫とでーす!
    ケンカしないように、いってきまあす!
    でも出発は月末ですが(●^o^●)

    今年のカレンダーいいでしょう?
    堀場製作所の物です!
    毎年買っています。今年は365日お花ですが
    年によって、魚だったり、木の種類だったり
    種の種類と・・・テンションが下がるのも
    あって笑えますよ!

    お引っ越しはいつの予定ですか?

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/207494

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧