ゆっくりのんびり

テーマ:ブログ
今日のランチは・・・カレーライスでしたあ!

これが、美味しい事が目びっくりです!

我が家では、レトルトカレーは値段で買うのでニコニコ(女の子)汗(女の子)

こんなに美味しいレトルトカレーは初めて口にしましたあ!

カレー














釣り人さん~干し芋が届きました!去年の秋に注文してましたのが・

・・やっと到着!夫が大好きなんです!







干し芋











お正月の疲れを取るために、のんびりと車旅に!

一泊目は、行きつけの旅館・・紋屋さんへアップ

後の3日は、勝浦の別荘で、のんびりの予定ですラブラブ(女の子)

玄関の花!お部屋の花花嬉しい心ずかいです!

窓~の景色とだーれも居なかったのでお風呂場もデジカメ

ついでに、エステの部屋も・・・デジカメ

エステの部屋











温泉











お花












紋屋さんのお食事でーす!











































朝食でーす!まぐ茶ずけです・・・完食しましたあグッド



















道の駅・・・保田小学校、行って来ましたよチョキ

木の香り、まるで新しい学校のようでした!

まだ、開校2ヶ月、新設校でーす!ニコニコ(女の子)

さくらの花が春の訪れを・・・でも寒いのに桜

保田小学校


























雛の里、こちらも道の駅でーす!





























勝浦の景色です!朝日・・昼間・・夕刻・・夜景!











夜景














心臓破りの坂です!爆弾登りと下りです汗

心臓破りの坂









のんびりと出来た旅でした!

でも、今回の旅で人生は何があるかわからない!

知り合いの家族が、1月早々にアパートが火事で全焼!

けが人はいなかった・・・でも、「みんなが元気だから前向きに考えて

力を合わせて行きます!」

話を聞きながら、涙でした!なんにもして上げれないけど

私達夫婦も、仲良く生きて行かないとと強く思いました!





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/19 12:58
    ふーちゃん、こんにちは☆

    ゆっくりのんびり出来て良かったですね!(^^)!

    ほんと、人生は何があるか分かりませんね...

    何もない人生なんて方がないのかも....

    みんな、いろんな事乗り越えて

    前向いて頑張って生きてるんですもんね~☆

    私も元気いっぱいがんばりま~す(^^)/

    ふーちゃんご夫婦のことも応援してます☆
    2016/01/21 22:02
    houkokuさーん!

    本当ですね・・・何もない人生の方が少ない!
    何があるか、わからない!
    その中で、頑張るしかないですよね!
    立ちあがるのみ・・・よし!

    いつも応援してくださり、ありがとうございます!
    女子力強いと・・・励ましてくださった事
    凄く嬉しくて、心に残ってます(*^_^*)

  2. 2016/01/20 22:33
    土佐赤牛と文旦カレー・・・って此れはひょっとして 高知の~・・・だから美味いんだ~~がははははは~~~

    のんびりされたようで・・・何時も仲がいいね~~

    お誕生日と結婚記念日って・・おめでとう~~

    何時までもご夫婦仲良くね~~~
    2016/01/21 21:53
    かんちゃんさーん!

    高知、あなどれませんね!
    カレー最高でしたあ♪
    朝ドラじゃないですが・・ビックらポン!です!
    高知に拍手でーす♪

    夫婦仲は・・・いいんだか???
    悪いんだか???
    笑ってごまかしますう(●^o^●)

  3. 2016/01/23 22:15

    遅れましたが、、
    お誕生日と結婚記念日
    おめでとうございます~!
    (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
    いつも優しいご主人とラブラブで
    、、いいですね~!

    コメント返事でも書いたけど
    ふーちゃんの写真とブログ構成は
    ホントに上手です!!!
    濃い味なのに、スッキリしてる!
    いつも感心してますよ~!
    センスがあるザンス~!

    庭ブロ、今、リニューアルで引っ越し等で
    忙しくなってるみたいですね。
    変化に対してメンドクサイと思うお年頃
    、、あ~~~それじゃ、いけんね~、、
    がはははは~
    2016/01/25 23:05
    akeminさーん♪

    褒めてもらって・・嬉しかあ(^v^)
    ありがとうでーす!明日~元気で生きていける!
    このコメントコピーして手帳に、はさんどこ!!

    コンピューター新しくしたんでしょう?
    いいなあ、サクサクできて・・
    うらやましですよ!
    機械音痴の私としては、でも
    センスがある・・・うふ(^v^)
    今夜はいい夢が見れそう・・♡✕100でーす!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/207000

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧