もみ殻のナゾ???

テーマ:夫の手仕事
このところ、保温のために畑や、もみ殻を敷いてましたあ!!

チューリッププランターにも・・・こんもりとクエッションマーク

でも何か、もみ殻が道路やプランターのまわりに散らかってるクエッションマークダウン

なんでだあ???やっと犯人が・・・もみ殻にスズメがムカッ

あーあ、良かれと思って、した事がアラアラですよ!






プランター












朝のさんぽ道~の空でーす!日差しが柔らかで清々しい気持ち!アップ























いちごとミニミニ野菜です!ニンジンが育ってないのだ!

春には、イチゴがすずなりにと期待してますが・・・











ミニ野菜










友人~のベトナム土産でーす!「バックの裏地にでも」と

言われたけど、もったいない!洋服に仕立てますよラブラブ(女の子)

ベトナムの生地







ミシンの部屋・・少し模様替え!ミシンしながら顔を上げたら好きな

アイドルの笑顔が・・・ハート2うーん!元気になるうクラッカー1


















ひな祭りでーす!90歳のおばあちゃまの手作りです!

ハマグリのおひな様で・・・夫が屏風を作りましてキレイに飾っています!

私も元気を貰いましたアップ
















貝殻おひなさま















ドラえもんの貯金箱、中身は500円玉です!

どらえもん

長崎に旅行に行きたいのですが$袋少し足りなくて・・・

へそくりと云うよりも、夫にいわせると、横領金う~んグッド

確かに・・・横領かも汗汗

旅は、行く前のドキドキ、行って~の楽しみ、

帰宅してのよいん、思い出、3回楽しめますよね音符


明日は、公民館で味噌作り・・・疲れそうだ!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2016/01/28 20:37
    ベトナム土産の生地、、
    エプロンドレスが似合いそうですね~!

    壁にきれいに並んでるの、
    ロックミシン糸ですよね、
    私、もうロックミシンと別れることにしました。
    (使ってないし、もう使わない、、ちょっと調子悪いし、、で、)
    今物置に入れてるけど、、捨てられない、、、笑、、、、

    アイドルの笑顔って、、ドラエモンのこと??
      (*^▽^*)
    うんうん、元気になりそうですね~~~♬
      ≧(´▽`)≦

    90歳の人がこうやってがんばってるのを見ると
    ホント、元気もらえますよね~!

    ドラエモン500円玉貯金、、
    すごく貯まりましたね~~!!!
    長崎旅行、、楽しみですね~。
    うんうん、本当に旅行はお金で買えない思い出作りですね。
    (お金なきゃ行けないけど、、>_<)
    って、私は、ずっと行ってないし行けないけど、、。
    今年は、どこか一人旅したいです~。

    庭ブロ引っ越し、、
    チェックしてみたら
    私のとこへコメントくれる人は2~3人(含ふーちゃん)
    以外、みんな引っ越ししてました、、、。
    ふーちゃんが引っ越ししたら、私も引っ越しすることにしました。
    2016/01/28 22:34
    akeminさ~ん♡

    アイドルはドラでなく( ^)o(^ )木村君でーす!
    ドラだと目が♡にならないでしょう!

    長崎の旅は凄く楽しみです(●^o^●)
    明日、スーツケースが届く予定、
    今のはボロボロなので・・・

    新しい庭ブロ+・・・一応、登録して
    文字だけUPしたんだけど・・
    写真のやり方とか、それに私の知らない言葉が
    いっぱい出て来て、焦るあせる!!
    このブログは7月には閉鎖?
    何でよ!!やっと少しだけサクサク出来るように
    なったのに>^_^<
    ここでブーたれてもしかたないけど・・・

    ごめんね!愚痴って!
    許して・・・わからない事は教えてくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sumifumi/trackback/207406

プロフィール

小湊線

ふーちゃん

狭い庭にお花いっぱい、狭い畑に少しの野菜、
そして時間を見つけ洋服作りに没頭!
毎日忙しい、明るいお姉さんです(自称)

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧