Latteをよろしく☆

テーマ:お犬ネタ。
まいどです!徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者です☆


今日は我が家(実家)のアイドルをご紹介♪
ジャックラッセルテリアのLatteです犬
2006年10月25日生まれの男の子ですハート2


sleep_latte


この子は、姉と一緒に2006年のクリスマスに
母へのプレゼントプレゼントとして贈りました☆

最初はすごく小さくて動く度に母はびっくりして


「ひゃぁぁっ!」


などと驚いていましたが、
もう2年も経てばすっかり家族の一員です。
母もラテの事を「らっくん」と呼び、
赤ちゃん用のお風呂?まで買って来てましたww

お風呂好きのラテは姉にお風呂に入れてもらい、
お家の中で一番広いリビングを我が物顔で
走り回ってます。


そして、あまりにも走り回ると…


捕まったラテ


社長にとっ捕まって逃げられなくなるんです。。w

こんな風に捕まる事も…



三角締め直前ラテ



誰か…助けて…と言わんばかりのラテ。
これも社長なりの愛情表現?!
ラテにとってはかなり迷惑な話ですが。。ww

そんな我が家のラテも時々ブログネタに盛り込んで行きますので
宜しくお願い致しますニコニコ(女の子)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/27 00:23
    はじめましてm(__)m
    お姉さん元気にされていますか??
    数年前にCADを教えてもらってました(*^_^*)
  2. 娘ブログ姉☆
    2009/01/27 00:56
    ブログの引っ越しも無事に?終わり
    ラテ画像も少しずつ載せていけるとか…
    私はイタリア留学から帰国してニートです!
  3. 2009/01/27 01:25
    初めまして!S54さん!
    コメントありがとうございます♪
    姉はこのように、とても元気ですょ☆
    実家でラテの世話をしながら
    ニートなヒッキーという所でしょうか?w
    去年まではイタリアでの生活をしてアクティブだったり
    極端過ぎますょねww
    そして、姉は管理者(妹)の影の監督なもんで、
    これからはどんどん画像もupしていきますww
  4. 2009/01/27 10:02
    はじめまして^^b
    かわいいですね♡
    やっぱり犬は良いですよねwW
    またラテちゃん?くん?
    の画像UP楽しみにしてます^^
  5. 2009/01/27 13:05
    風の噂では聞いていましたが・・・・
    帰ってこられてたんですね(^_^;)
    2年前にオーストラリアでお会いして
    もしかしたら今後どこかで
    お会いするかもしれませんね(^O^)/
    そう言えば
    私と同期の娘は元気にしてますか??
  6. 2009/01/27 14:46
    >きりちゃん
    初めまして!コメントありがとうございます☆
    本当に犬は見ていて飽きないですょね♪
    ちなみに、猫も超好きなんですけどねww
    最近、姉が言うには我が家のラテが、
    寒いからなのか、猫のように手を体の下に
    入れて丸まって寝ているそうでww
    またラテ画像もどんどんupして行きまーす♡
  7. 2009/01/27 14:55
    >S54
    オーストラリアでお逢いしてたんですか?!
    知らなかったw
    CAD講師の時はやっぱりスパルタ講師だったのかしら?
    私とは大違いなはず。。w
    同じ会社で働いていた私も
    E&G(東京校)で講師をしてましたが、
    天使のような講師でした(自論
    自分が神戸校に通っていた時にも
    スパルタ講師がいましたw
    姉もきっと歴代スパルタ講師の1人のはず。
    同期の子とは、ぅちの実家で働いている
    M子さんの事かな?
    元気そうですょ~♪
    たまには連絡してみては?!
  8. 娘ブログ姉☆
    2009/01/28 03:44
    なとぅかし~オーストラリア♪
    あれから行けてないんだよねぇ
    機会を作って友人宅訪問したいです。w


    Mは残念ながら退職しまして。。。
    元気にしてると願います!
    で、パワフルな元事務局Iさんとは連絡とってます?
    帰国してまだ会えてないのが残念です

    近々また飲み会の誘いメールしてみます♪♪♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/3859

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
84位 / 663人中 up
日記・ブログ