那賀川町 O様邸 外構現場写真

テーマ:お庭ネタ。
ご無沙汰しております。
1か月半ぶりぐらぃでしょうか。

さーぼーりーすーぎー。

という事で、今回はかなり反省。
これからバシバシ現場写真をupしていきますょー!!(ホントカ?w

その前に近況報告を。
最近近所のジムに入会してきました!!
そして昨日お昼から夕方まで行ってひっさびさに体を動かしてきました!

ジムに行くと、超マッソォーな人が重そうなダンベルを持って
鼻息荒く「フンムゥッ!フンムァッ!」と言っている。
スゲェ。。と圧倒されていると、ぁたしに気付いたそのマッスルさんは
ぁたしを見ながら、「フンナァッ!フンノァッ!」と持ち上げ始めた。


…なぜだ。なぜこちらを見ながら鍛える。。
もしかして、掛け声を待っていたのか?

「よっ!キレてるっ!」とか?w



まさか。



まぁ、そんなマッスルさんは無視し、無料で受けられる
数々のプログラムを受けることにしました。
何年かぶりの老廃物が出るかのように汗だくになりながら
エアロビやら踏み台昇降的なステップ運動をしたり。
その後は、自転車みたぃなのをこいだり、部分的に鍛えるマシンを使ってみたり。
楽しーっ❤



…と思っていたのも束の間。
あまりにも久々の運動だったからか、ジムの帰りにはもう
足が筋肉痛。。(T_T)



歳。。ですねw



そんな筋肉痛なぁたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ、エセ管理者でもあります

そして、3月にオープンしました、姉妹ブログ『Soken Garden Cafe'』も

合わせて宜しくお願いします♪




さて。本日は那賀川町のO様邸をご紹介。
シンプルモダンなO様邸グレーを基調とした外構に!
はぃ、こちら☆
O_tei01



東洋工業のソリッドストーンを使用!
前面はソリッドストーンエッジとソリッドストーンブレードのコンビネーション☆
ブレードにはテクスチャプレートを貼って、ラインのアクセント♬



前面の一部は塀を下げ、植栽が塀の役割を。
O_tei06



続いて、境界塀はこちらっ!
O_tei03



豪華に一面ソリッドストーン!!
そして、部分的に光を通すガラスブロックをポイントに❤



同じく反対側の境界もこんな感じに仕上がりました☆
O_tei02



さすがに、トータルでプランニングしたデザインだと素敵!!
前面の植栽の赤も映えます♪


同系色のピンコロで縁取った洗い出しの
階段となったアプローチがこちら。
O_tei07



そして、内側はこのようになっております。
O_tei04



また、家の裏には囲いの付いたテラスを。
雨の日のゴミ出しや、洗濯干しにも超便利☆
ぁ、すぃませんw
手前のダンボールを片付けず写真を撮ってしまってますがww
O_tei05



以上、とってもスタイリッシュなかっこぃぃトータルデザインの
O様邸の外構工事現場写真をご紹介致しました!
(全体的に写真が白っぽく見辛かったかもしれません。。
お詫び申し上げます。。ペコリ)

次回は施工前現場&提案プラン&施工途中のご紹介!
もちろん、完成写真もその次にご紹介致します☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2010/05/19 17:45
    エセ…って^^;

    忘れられてるのかと心配してました!
    久々にUPしてもらったO様邸の写真
    お天気が良かったせいか、少し眩しい☆

    でも総ソリッドストーンは迫力があるね~
    ガラスブロックが入ってるので、ソリッドに
    少しソフト感プラスって感じでしょうか♪

    やっぱり普通ブロックよりも、かなり豪華な
    境界塀に仕上がりましたねぇ~!!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/53727

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
85位 / 663人中 up
日記・ブログ