パズラー姉妹。

テーマ:娘ブログ。
お早うございます♬( ´ ε ` ❤)
10月にiPhone4S出ましたね。
やっぱりApple製品はオシャンティーなわけで。
iphone4をちょうど1年ぐらぃ前に手にしたゎたしは、
さすがに4Sに変えるのもなーって事で現状維持のまま
無料でアップデート出来るiOS5にしようと思い立ったんです。




まぁ、ビビリなんで10月中は様子を見てみよう!
そして、誰か新しい物好きな人がさっさとアップデートして
不具合報告してくれ!的な考えの持ち主です。








もうビビリ通り過ぎて、腹黒いです。
(*ノωノ)ぃゃん♥








だって、自分のiphoneが不具合でデータ消えちゃった><とかに
なりたくなぃんだもん☆(鬼






で、待つこと1か月程度。
iOS5.01が出たのでそろそろ自分のもアップデートしちゃぉーぜ☆
ってことで、昨日の夜やってみました!


















はぃ、データ全部消えたー\(^o^)/













これは、腹黒い事を考えていた罰なのでしょうか。
新しい物好きなapple信者たちを人柱にして
自分は問題なくアプデするまで待つ!
これが一番賢いに決まってんじゃん!と思っていた
腹黒さゆえの罰なのですか?


もう…ひゃだ。



そんな罰を受けて激凹みのゎたしは、

徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建の腹黒ホームページ管理者です(ぇ

そして、姉妹ブログ『Soken Garden Cafe'』も合わせて宜しくお願いします\(❤´〰`❤)/





話がだいぶそれました。
もう一度タイトル見て!
パズラー姉妹って何?って事です。


ふふ。


何を隠そうゎたしたち姉妹は…






ただ単純にパズルが昔から好きな姉妹なのです!!!








ま、大体察しはついていたと思いますけどね。
今になって大きな声でパズル好き姉妹と名乗った事が
恥ずかしくなってきました。





でもねっ!
きっとこれを見たらすごぃって言ってくれるはず!

だけど見せないっ!(ぇ
もうちょっと説明させて下さい。



先日、姉が東京に来るとぃぅので
前に買っておいたパズルを無造作にそしてさりげなく
部屋に出しておいたんです。
と言っても、2000ピース以上じゃなぃとパズルじゃなぃ!とぃぅ
考えなので、もちろん2000ピースを買っておいたんです。
フレームのサイズで言うと73cm×102cm(*n´ω`n*)
この大きさになると、もはやさりげなく置いていたとは言えないですね。






で、姉が来る前日に我慢できずに縁だけ作っちゃいました☆






翌日、姉が部屋に入ったと同時に
「ぁ!パズルだぁ♥」と。


やっぱりな。
やっぱりパズラー姉妹だな。
早々に見つけて反応した!


まぁ、こんだけ大きけりゃ、目につかないはずがなぃんですが。



そして、その日の内にテーブルへ移し
夕食後はパズル、という日々が始まりました。




いつも選ぶパズルは決まって2000ピース以上の絵画。
今回はバルベリーニ宮殿の天井画で
ピエトロ・ダ・コルトーナの神の摂理。



ぁたし的には神様の部分を最後に作りたいなぁ♥
なんて思っていたのですが、気付いたら…


ぎゃー><





神様の部分が作られ始めているw (´Д` )ぁぅー




でも。ま、いっか☆




姉がいる間にこんなに出来上がりました♪






ってことで、姉がいる間ほぼ姉に任せてしまい、
姉が帰ってからというもの、スピードダウンしてしまい
未だに出来上がっていないという始末。
姉が帰って約1ヶ月。
1日5~10ピース程度は入れて行こう!と決め、
やっとここまできました!




遅いw
もしかすると、パズラーなのは姉だけんじゃ?!

ぃ、ぃゃ( .;´;_ゝ;`:,)
そ、そんなはずはなぃ><

でも残り60ピースぐらぃ!
今月中には完成させたぃと思いまーす(*n´ω`n*)



では、また次回\(❤´〰`❤)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2011/11/18 12:35
    おぉっ(^◇^)
    ついに60ピースくらいになったのね☆
    完成間近じゃないっ♪

    最後の1つを入れる時に達成感だよねぇー

    ん~また始めちゃおっかなぁ(*^_^*)
    徳島に帰省の際には新しいパズルを
    ご用意しておかなきゃっ!

    ザ・パズラー姉妹☆


    …にしても
    データが消えたのは痛いね((+_+))ナムー

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/109930

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
111位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
69位 / 663人中 up
日記・ブログ