RIKCAD月9デビュー?!

テーマ:娘ブログ。
おはようござぃますぅ。

本日はまず告知から!!
ゎたくしがお届しております"Soken Co.,Ltd. 娘ブログ。"の姉妹ブログが開設されました❤

姉妹でお届けするまさに姉妹ブログww

Soken Garden Cafe'』です!!

ぜひ、こちらもご覧下さいませ☆



きっと、ゎたしより熱心に日々ガツガツッと更新してくれますっっ!!(ガンバッテクレタマェ




姉の更新に超期待している私は、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者ですぅ☆





さて。
月9デビューのお話。


RIKCADはご存知かと思いますが、
あの有名なエクステリアCADですょね。

あのエクステリア業界では超有名な。


えぇ。


それが、今週の月曜放送だったコードブルー ドクターヘリを見ていたら
RIKCADで描かれた図面が出ていましたねww

見た方いますかねぇ?


毎日のように見ていて、とっても見慣れた図面が出ていたんで
一人大きな声で「ぁ゛っっ!!」ってテレビに向かってビックリしてましたww

ドラマに出るってのはどこかが提供したんでしょうけど
どちらの会社からの提供なんでしょうねぇ~。

トランスポーテーションライブラリーの車とか入っていた気がしますw
もちろんVer.4でした。



山ピーの前に広げられたRIKCADで描かれた図面たち。
山ピーもあの図面を手にとって見たんでしょうか。


山ピー!!!



ぁ、ちなみに山ピーのファンではなぃですww


かっこぃぃとは思いますが。(ドッチナンダ




あの図面に気付いたのはぁたしだけだったんでしょうか。
気になってしょうがなかったですw
ま、それだけですw(報告するほどでもなぃ?w




えー、最後になりましたが久々にbossの成長っぷりをご紹介。
boss03

だいぶん大きくなりました。





boss04

りりしくなって、16kgぐらぃって言ってたかな?
青年な顔つきになってきました。





boss01

だけど、まだまだ甘えん坊。
抱っこされるのが好きです。

…が、さすがに重いw




boss02

だけどこんな顔されるとぁたしも姉もメロメロです。



以上、bossの成長記録もお届けさせて頂きました。
ではまた☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/03/11 17:51
    おぉぉ!
    またまた久々の更新☆


    ビッグウェーブに悩まされてるのかい?
    私は今のところネタ待たせ状態なのでw
    まだ?大丈夫デス!



    確か、RIKCAD21って前にNHKのドラマにも出たような…
    ついに月9にもデビューなのね ス・テ・キ ❤

    録画してるはずだし確認してみるわ☆


    Bossは成長の割に痩せっぽっちで悩んでたけど
    最近は筋肉もついてきて成犬っぽくなってきた
    ように思います!


    体重測定は社長しか出来ない!
    重すぎて…w


    そんなBossも甘えん坊なところは今も昔も
    変わらず「きぅと」です♪
  2. 2010/03/11 21:49
    >姉☆
    ぃゃ、結構記事書くのって時間かかるからさぁ~。
    しかも、画像加工したりしてると余計にね。
    特に、ボスやラテの加工は時間がかかるょ。
    かゎぃぃ~って眺めてしまって時間がね。

    かゎぃ過ぎるベィビー達はずるぃっ!!

    で、とりあえずネタがなぃわけではなぃので
    来週には年末のリメイク花壇を公開予定でふー。
  3. S54
    2010/03/19 12:31
    お久しぶりですm(__)m

    コードブルーで図面出てたの見ましたよ(^。^)

    何回も繰り返し見ながら確認してしまいました(^_^;)

    エンディングで提供見たのですがどこが描いた図面かわかりませんでした(>_<)
  4. 2010/03/19 21:10
    >S54様
    お久しぶりですぅ!!
    気付いた人ハッケーン!!w
    ぁたしも録画してたので、後から巻き戻して
    一時停止して確認しちゃぃましたww
    プランは結構シンプルなプランでしたょねぇ。

    こういう仕事上、提供が気になりますょねww

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/45214

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
137位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
85位 / 663人中 down
日記・ブログ