1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

オリジナルポスト

テーマ:北條部長の『俺の熱い想いを聞いてくれ!』

北條です!



こんばんは。。

10月も残すはあと1週間…

今年もあと2ヶ月…

時間が経過が早すぎてついて行けない毎日です。。

これから年末まで更に忙しくなってくると思いますが頑張って乗り越えましょう!

 

先日竣工した現場のご紹介!

1

お馴染みのZERO Twinckle

クラッシュガラス特有の割れでの表現がやっぱりかっこいいです。

目を引くEXALIVEオリジナルポスト!

グリーンにレッド。。

この組合わせは個人的に好みです

 

オリジナルの商品でオリジナルなエクステリアを表現する…

ありきたりなエクステリアは面白くないですものね。。

価格競争とかだけではなく、お客様に満足して頂くデザインとコンプライアンスをしっかりと身につけ、走り続けたいですね。

 

勉強 勉強…

 

忙しさを言い訳にしてしまうとそこで終わりなので、しっかりと向き合って頑張っていきましょう。。

 

 

 

 

お庭づくりのご相談、お見積もりは、
日本最大級のお庭づくりネットワーク
タカショーリフォームガーデンクラブまで!

おしゃれなガーデン商品

テーマ:中島オペレーターの『~ぶらり♪花と緑の散歩道~』

こんばんわ!中島です♪

 

秋がどんどん深まってきましたね(;´・ω・)

今日も雨だからなのかとっても寒かったです{{ (>_<) }}

 おかげでうちのバラも花びらが少なく、開くのも遅いです

ブルームーン

 

ナエマ

 

私はこの開きかけが好きみたいでこれぐらいのものを見ると

ウキウキしちゃいます(´∀`*)

でもちょっと調子が悪かったりでなんだかうまいこといきませんね。。。

 

お庭をお花で彩ったあとはコチラを加えてみませんか??

 

最近たくさんの種類が入荷してきた家具たちです(^0^)/

木の香りがしてちょっと癒されちゃいますハート2

こちらはベンチ

 

こんなタイプもあります!

 

しかもこのベンチ・・・

座る部分を開けると、収納BOXになっているんです(゚O゚)

使用していないガーデニング商品や季節物をしまっておくのもいいですね!

 

収納といえば、とってもおしゃれなこんなタイプもありますよ!

こちらはたっぷり入れられちゃう物置ですアップ

 

こちらの物置は色々な種類を揃えておりますよ!

三角屋根がかわいいものや、

 

コチラや

 

こんな小さめのタイプもありますので

マンションのベランダにも置けちゃいますよ!

 

当店の展示場横に置いてますのでご覧になってみてくださいね!

ショップの中にも少しだけ入っているので探してみてね音符

 

しかもこちらの家具たち同じものは1つもなくて、

形は同じでも色違いだったりしますo(^▽^)o

毎回どんなものが入荷するのか楽しみになっちゃいます(#^.^#)

 

今週はどんなものが入荷するかな??(*´∀`*)

 

 

最後にうちの甥っ子

服を着せられると動きがとっても鈍くなります。

嫌だったのか急にゆっくり爪とぎの上にぴったりと収まりに行っちゃいました(笑)

可愛いやつですネコ

でもこの時、とーーっても怖い顔をしていました。。。

恨まれたかな??

 

それでは今日はこの辺で。。。( ´ ▽ ` )ノ

おすすめプラスG

テーマ:今村プランナーの『安らぎblog♪』

今村です。

 今日はとっても冷えますね~月

 

本日は プラスG でつくる、テラススペース をご紹介いたします。

 

シンプル テラス から、 Gスクリーン を組み合わせた、オリジナリティの高い

テラス まで、プラスG は用途やスペース に合わせた屋根空間が実現します。

SKMBT_C36014101611070

 

 

SKMBT_C36014102114590

スライド式 もできるんです。

 

 

SKMBT_C36014102216040 - コピー (2)

リビング前にあるだけで、室内を明るく、内部の日差し

軽減できます。

 

 

SKMBT_C36014102216040 - コピー (3)

外からの視線をカットすることで、リビングが心地よい空間になります。

 

 

SKMBT_C36014102216040 - コピー

部分的な目隠しで洗濯物も気にせず外で干せます。

 

 

SKMBT_C36014102216040

組合せ自由自在で、オリジナリティの高い テラス にすることも可能。

 

 

カラーリングは全部で9色。

和風、洋風、どんな家にもなじみます。

 

テラス を少し小さく作れば、サイクルポート として、

自転車、バイクを、雨風から守ってくれますね。

 

では、次回も プラスG の魅力をご紹介いたします。

 

 皆様、お風邪などひかれませんように、暖かくしてお過ごしください…音符

 

 

エバーアートウッドのルーフ空間♪

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんにちは

 

堀ですひらめいた

 

今日は日中汗ばむ程の陽気ですね晴れ

植物には日中少し暑いぐらいが良いですね音符

 

本日はオカモトガーデン展示場前に新設された

『タカショー エバーアットウッドシリーズ』の

ホームヤードルーフシステムのご紹介ですサングラス

 

こちらはホームヤードルーフシリーズのフレームと

エバーアートボードの組合せで施工していますビックリマーク

 

エバーアートウッドとは・・・

あたたかな木肌のニュアンスを忠実に再現したアルミ材で

雨や日光に強く、腐らず、耐久性に優れた素材で

エクステリアでは人気の部材ですメガネ

 

 

写真では色目が分かりにくいですが木目調でとてもオシャレですビックリマーク

 

カラーバリエーションやタイプも豊富ですので色々な組合せで

楽しめます音符

こんな風にLEDライトを埋め込む事も可能ですので、夜のライトアップ

を楽しむ事が出来てとても素敵ですグッド

 

では今日はこの辺で失礼します音符

 

 

秋の花続々開花

テーマ:看板娘塚っちゃんの『お仕事奮闘記♪』

こんばんは、塚本です。

日が落ちるのがだいぶ早くなって、冬が近づいてくるのを感じますね・・・

パンジーやビオラが入ってきて、寄せ植え作りが楽しい季節です。

真冬や春になってからパンジー購入される方も多いですけれど、晩秋に植えこんでおいた方が

冬の間に根を張って、春により大株で楽しめます花

 

先月仕入れたワイルドストロベリーを植えた苺鉢を発見!

どうやら社長が植えた様子です

他のお花を植えても可愛いですがやっぱり苺鉢には苺です音符

子株いっぱいで勢いがいいですね~

四季なりなので実もできてきました!

春には鉢いっぱいに実がなって欲しいです

 

大文字草のポット苗が次々開花してきました!

個性豊かな子ばかりですスマイル(女の子)

おすすめの品種「京小町」

丸い花弁がキュートです花

 

そして先週のクレマチス「ジングル・ベル」に続き「フレックルス」も開花音符

形は同じですが、内側に赤紫のかすり模様が入る個性的な花です

冬咲きにバトンタッチして、春~秋咲きはこれから休眠に入っていくのですね…

 

それでは今週はこの辺で…また来週。

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
17位 / 2331人中 up
ジャンルランキング
8位 / 650人中 keep
日記・ブログ

カレンダー

<<      2014/10      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧