徳島市矢三町 Y様邸 外構現場写真

テーマ:お庭ネタ。
ぉはょぉござぃます☆
ご無沙汰しております♪
すっかり6月・7月はバタバタしてしまぃ、
ブログの更新をすーーーっかり放ったらかしにしてましたっっww

とか言って、ちゃっかり遊ぶ時間は確保ww (ぉぃ
先日(って言っても5月末に)ろんぶぅーの淳さんに逢って来ました
atsushi


淳さん好きなんですょね☆ ぅふ ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ちなみに、これはアニメONE PIECEのチョッパーコスしてますw
小さかったけど、かっこ良かったです!
ぁ、小さいのはぁたしが大き過ぎるってぃぅ話ですが。

で、まぁすっかり仕事にも追われてるうちに
8月3日。
はちみつの日ですょ♪(ぇ
今日は温かいお茶を入れて、そこにはちみつ入れて
飲んじゃおう☆
是非、みなさまも!!



そんな淳さん好きなゎたしは、徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者で、長期放置プレイちゅぅですww

そして、姉妹ブログ『Soken Garden Cafe'』も

合わせて宜しくお願いします♪ (寄せ植え講習会を行っています☆是非ご参加を!)



さて、今日は現場のご紹介です (`・ω・´)ゞ シャキーン!
徳島市矢三町のY様邸の玄関周りからご紹介!!
Y_tei01




屋根付きのエントランスは白い壁でも重厚感ありますょね☆
その横の目隠しの奥はお風呂になっているので
TOEXサニーブリーズフェンスを2段にした高いフェンス!
色も下は落ち着いた柿渋カラーで建物にもマッチしていて
素敵ですょね (・∀・)イイ!!
Y_tei02




そして、カースペースにはタマリュウのライン( ゝω・´ )-☆
コンクリートのクラックを防ぎ、車を止める時の
目安のラインとしても!( ̄ー ̄)b グー!
グリーンで柔らかさがプラスされ、
無機質なコンクリートの冷たさも緩和され(`・ω´・+)ノマ─ス+.☆゚
カーポートはシコクのマイポート2台分!
足が2本だとスッキリ度up!!
Y_tei03




勝手口は外壁の打ちっ放しに合った、シャイングレーの片開き。
トータル的にシャイングレーでまとまりがあります!
ダヨネー(*-ω-)(-ω-*)ネー
Y_tei04




その扉の奥には家の勝手口からフラットで出られる
屋根付きのデッキ!
雨の日でもゴミ出しなども楽ちん(」*´ω`)」ですゃーーーんっ!
名付けて!!奥様の強い味方デッキ!!
Y_tei05




全体の写真がなくてお見せ出来ないのが残念です…
(ノω≦`)ノ。゚.o。許してぉくれ。o.゚。
ですが、素敵エクステリアのY様邸は充分観て頂けたと
思います☆キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ
以上、Y様邸のご紹介でした♬

次回も現場写真のご紹介をさせて頂きます♪(*´ε`* )
しばしお待ちを~~~(`・ω・´)ノシ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/03 13:28
    はいオヒサ!

    やっぱり勝手口からフラットで出られて
    雨の日でも安心なのは、使いやすいよね~☆

    我が家も屋根があれば良かったと
    つくづく勝手口を雨の日に開けるたび
    思うのでしたぁ…(TnT)うぅ~
  2. 2010/08/03 20:59
    >娘ブログ姉☆
    そうだょ!!なんでぅちの実家は段差ゎあるゎ、
    屋根はなぃゎで、雨の日誰がゴミ出しに行く?
    あなた行きなさいょ。ぁたしヤダょ。
    何言ってんのょ!きぃぃぃ!!…な、勝手口なの?!
    ぁれ、失敗ねww
    いつか改善されるとぃぃゎね~♬

    ((*´∀`))ウキョキョ

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/63804

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
140位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
87位 / 663人中 down
日記・ブログ