お料理♪ vol.2

テーマ:お食事ネタ。
えー。前回お料理の写真を載せたら
意外と大好評で。(は?










大好評って言うのは話を若干…ぃぇ、ほぼ盛りましたけど、
自分の中で女子アピが出来たので満足だな、と。(ヲイ











とぃぅゎけで、さっそく前回の続きで自己満足お料理紹介、
張り切っていっちゃぃましょー( ´ ▽ ` )ノ♪





エントリーNo.6☆
ガチ盛り!野菜とベーコンのパスタ
野菜とベーコンのパスタ






食べごたえのある量をぺろっと食べるのも
もう余裕となってしまいました(・ω<)てへぺろ
見た目は洋風だけど、実は和風のパスタってぃぅ♪






エントリーNo.7☆
余り物の野菜炒め
野菜炒め






ありがち。超、超、ありがち。
鶏がらスープの素入れて炒めたら出来上がり( ´ ▽ ` )ノ







エントリーNo.8☆
ただのメンチカツ
メンチカツ






ソースでオシャンティ感を出そうとして失敗した例w
いつかソースアートでかっこょく盛り付けたぃ(*n´ω`n*)♪
味は、ごくごく普通ってぃぅ。。






エントリーNo.9☆
ブリ大根ならぬ、豚大根
豚大根







ブリ大根は手間がかかるので、簡単に作れる豚大根♪
圧力鍋で作るとしっかりと味の付いた
やわらかい大根が出来上がり(*ノωノ)キャ





エントリーNo.10☆
みんな大好き生姜焼き
生姜焼き







失敗なんてありえない!
誰でも作れて、確実に美味しい生姜焼き♪( ´ ε ` *)
なんなの!この生姜焼きのご飯何杯でもいけちゃぅ魔法は!!!
しかもご飯だけじゃなく、キャベツまで美味しく食べれる☆

「初心者だったら生姜焼きを作れ!」

ってぃぅことわざがあるぐらぃですもんね!(なぃけど






でも、やっぱり一番好きなあれを作らなきゃでしょ!
とぃぅ事で、時間となってしまいました!(なんの?
名残惜しいですが、また次回に続く…とぃぅことでねっ!
(まだ続くんかぃ。。




もう少し私の女子アピにお付き合い下さいませ(*n´ω`n*)♪







一つ言える事は…







料理の技術よりも、「オシャンティに見える写真を撮る」
とぃぅ技術だけがどんどん増していくのは気のせいだろうか…(ぇ






そんな女子アピに余念がないゎたしは、

徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建の年中女子アピ月間なホームページ管理者です。

そして、姉妹ブログ『Soken Garden Cafe'』も合わせて宜しくお願いします☆


それではまた( ´ ▽ ` )ノ
次回に続く…♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/03/27 08:12
    料理の写真は撮り方でずいぶん違います
    娘に良く 撮り方が違うと言われたもんです
    どれも 綺麗に撮れていますね
    レパートリーも豊富で 関心しました
    盛り付けも 綺麗です。
  2. 娘ブログ姉☆
    2012/03/27 15:18
    たっぷり時間をかけて作って
    きれいな写真をシッカリ撮って
    さて食べようって…

    一瞬で食べてしまうよねぇ(ーー;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/120790

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ