住宅展示場 現場写真

テーマ:お庭ネタ。
はぃ、こんにちゎー!( ´ ▽ ` )ノ
最近寒さが増してきましたねー!
と思ったら暖かい日があったりですので
体調の管理にはお気を付け下さい!

ぇー。先日、すっごく久しぶりに朝マックが食べたくなったんです。
で、朝からテクテクとマックまで行って来たんですけど
お店の店員さんがちょっとどんくさそうで。(コラ
とぃぅのも、ぁたしの前に注文された人がツナマフィンセットを買っていたのに
ハッシュポテトを付けずにトレイを渡したもんだから
「ポテトついてないんですけど!」って怒られていたんです。
そりゃまぁ、しょーがなぃなと。忘れたんだし。

次に私が注文で、『テイクアウトだから忘れられたら嫌だなぁ』なんて
思いつつもそのどんくさそうな店員さんにエッグマックマフィンセットを注文。
私が待ってる間にそのどんくさそうな店員さんは次のお客さんの注文を。
で、しばらくしてそのどんくさそうな店員さん(何回ぃぅねん
から紙袋を受け取ってお家に帰ったんです。

あの店員さんどんくさそうだったから(もう可哀そうだろ
紙袋を開ける時に『なにかやらかしてそうだな。。』と思いながら開けたんです。
そしたらびっくり!!












私の次の人が注文したソーセージマフィンも一緒に入ってる!!














どんくさぃー!あの店員やっぱりどんくさいー!!
もうこれは声を大にして言う!









どんくさそうを通り越して…







かなりどんくさかったー!!!







とぃぅゎけで、エッグマックマフィンセット+ソーセージマフィンを朝食・昼食で
美味しく頂きました(*n´ω`n*)♪
どんくさぃ店員万歳\(^o^)/(ヲイ




そんなどんくさい店員のおかげで得をした私は…

徳島市川内町でエクステリア・ガーデンの設計・施工を営む

株式会社 創建のホームページ管理者でゃんすっ!

そして、姉妹ブログ『Soken Garden Cafe'』も合わせて宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ♡



今日ご紹介させて頂くのは特徴的なS字アプローチの物件です(`・ω・´)ゞキリッ

まずは施工途中を!
じゃーん!
展示場before01



曲がってるぅ~( ̄(エ) ̄)bグッ
めっちゃ曲がってます!
違う角度からも見てみましょう。
はぃ、こちら。
展示場before02



えぇ。もう一度言います。
曲がっているんですっ!



特徴的ですねっ☆(・ω<)きらりーん☆
そして、門前もピンコロを円形に。
でも門柱はシンプルに!
駐車場部分から見た施工途中の写真がこちら♪
展示場before03



近づいて見てみましょう。
はぃ、どーん( ̄(エ) ̄)
展示場before04




これが、仕上がるとこのような感じに仕上がります!
まずはアプローチから!
展示場after02



住宅展示場ということもあり、
家の中が見える方へ一度進んでかーらーのー
S字カーブで玄関へ向かう緩やかなスロープの
アプローチになっています♬( ´ ε ` ♥)




そして、建物と門前のイメージはこんな感じ☆
展示場after03




さらに近づいてみるとこんな感じです♪
展示場after01




門柱は一部段を落とし、ライトを設置。
エクステリア商品はシンプルにステン系の色に
統一しました( ´ ▽ ` )ノ♥



直線的なシンプルモダンが流行っている中、
Rを活かしたシンプルモダンも良いですょね(´☣౪☣)ウットリ


それでは、また次回をお楽しみにぃ~\(^o^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 娘ブログ姉☆
    2011/11/21 18:56
    どんくさすぎぃ~!

    それにしても…ラッキーどんくさっ!


    新語だゎ「ラッキーどんくさ」(^◇^)


    ハッシュポテトが入ってなかったのかと
    思ったら…ソーセージマフィンってw


    まぁ、そんな事もあるか(いゃないかw


    そぅ! S字アプローチ素敵でしょう☆
    でも、住宅展示場ではないけど…
    S様邸なのでS字なのかと。。。?

  2. 2011/11/21 22:56
    ぇ?!
    えぇぇぇっ?!
    住宅展示場ってなってたけど。。
    S様邸に変更した方がぃぃって事だょね?

    ぁで?

    詳細下さい。。( .;´;_ゝ;`:,)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soken/trackback/109916

プロフィール

hibiki

娘であり、ホームページの新米管理者やっております☆
創建は四国の徳島でエクステリア業を行ってますが、私は東京で管理者として、また、10年以上CADに携わって来た経験を生かして、図面作成サービスのお仕事を頑張ってます♪
どうぞ、宜しくお願いします!!

図面サービスのご依頼は…

Design Lab
+ デザインラボ + (東京)
design.lab12@gmail.com
までお問い合わせ下さい☆

株式会社 創建(徳島県)
http://www.soken-ex.com
↓↓↓↓↓↓↓

株式会社 創建HP

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

最近の記事一覧

ブログランキング

総合ランキング
126位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
76位 / 663人中 down
日記・ブログ