夜のお魚定食 かかしにて。

テーマ:ブログ
先日、お友達の家族と一緒に鳴門のいきつけの定食屋さんへ。
鳴門教育大学の近くで、学生や先生が来られるようです。
以前住んでいた家から徒歩で行けるのでよ~く行きました。
 今日のお魚定食は鯵のお造り定食
        

















 このボリュームで1000円ですハート2

それに、何よりご家族でお店をされているんですが、みんなとても優しくて
私たちはもちろん子供達にもよく話しかけてくれてくれます。
いつも温かい雰囲気で迎えてくれるので、なんだか里帰りしたような気分になります。
味はもちろんですが、居心地のいいのがとっても嬉しいんです♡

そして、今日も美味しく完食です、ごちそうさま~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

  かかし

   徳島県鳴門市鳴門町高島字中島645
   TEL  088-687-2128
   定休日 日曜日


                      スタッフM

                                                         

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/98765
  1. レイバン ウェイファーラー ( レイバン ウェイファーラー )

    夜のお魚定食 かかしにて。 | SAKUTEISHA