はじめてのスキー

テーマ:ブログ
初めてのスキー。

兵庫のハチ北高原方面に向かった。
いままでは雪遊びしかしたことがなくて
本格的なスキーは初めて。
長女(小4)と二女(小2)の二人は一時間だけ
初心者教室に入れたら
そのあとはもうスイスイ滑ってる~Σ(゚Д゚ノ)ノ!!
さすが覚えるのが早い…汗
 
                      1番チビ(3歳)は怖いもの知らず。
                      気がつくとどこかに行ってる!












休憩もそこそこで
   早く滑りた~い!












十何年ぶりのスキー!?でしたが、私も昔を思い出しながら
初めて子供たちと一緒にスキーができたことは、
いい思い出となり、楽しむことができました。
小さい頃にした経験っていつまでも記憶に残るもの…。
子供たちもきっとこのはじめてのスキーはいい思い出になったことだと
思います(*^U^*)♪ww



                                 スタッフM





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/84850