魚美味し~v(≧∇≦)v

テーマ:ブログ
お客様に教えてもらった鳴門の某食事処。

家の近くなので早速行って来ました。

その日の新鮮な地魚がホワイトボードに書いてある。

なんか、いい感じ…。

       赤貝のお造り

       サヨリの大葉巻き天ぷら定食
            
       天然鳴門鯛のお造り定食

とっても美味しくて、そして安い。

こんないい所、何でもっと早く来なかったんだろ~パニック(女の子)

ずっと地元に住んでる人で『魚は飽きた、肉の方がいい!』って

言う人少なくありません。

私からすれば、まったく贅沢な話ですムカッ

魚が美味しいってほんと幸せな場所に住んでると思いませんか?

関西にいた時は高いお金を払わなきゃ食べれませんでした。

海の恵みに感謝♪感謝♪

美味しいもの食べた後はとってもHAPPYな気分ですハート2

教えてあげたいけど今は秘密って気分 ♪(* ̄ー ̄)v ←我ながら意地悪ね~汗


                             スタッフM

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/56123