作庭社 食事会

テーマ:ブログ
年に数回、作庭社の関係者をお招きして
食事会をします。
以前もっちゃんのブログでも紹介いたしましたが、
先週の土曜日に食事会をしました。

毎回試行錯誤の上、私スタッフMが日頃の感謝を込めて
作らせてもらっております。

季節感はもちろん、お酒に合うお食事を
考えるのですが、本当に毎回悩みます。

インターネットで調べたり本で勉強したり
お友達に知恵を借りたりして考えます。

出席した方に「美味しかったよ~」とかゆってもらえたとき
にはそれまでの疲れもぶっ飛んでしまいます。

いつも食事会の様子や料理の写真を撮ろうと思って
いるのに
当日は目まぐるしいほど忙しくてすっかり忘れてしまいます。

で、すべて終わったあとに Σ( ̄ロ ̄lll) ハッと気づくのでした。

今回は2品だけ撮っていたので紹介を。









               前菜3品












      スパイシーチキン





  みなさん楽しい時間を過ごしてくれたかなぁ?

                         スタッフM

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/50862