桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

テーマ:ブログ
 昨日スーパーで見つけた、

 少し前テレビで、入荷してもすぐ売り切れるとか…話題になっていた

 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

 早速、購入して試食してみた。

 


 ネーミングの通り、ほとんど辛くなかった。

 辛いの大好きな私にはかなり物足りなさが(x_x;)

 フライドガーリックがすごく前に出てる感じ。

 だから淡白な冷やっこなんかにはいいかもね。

 子供たちは辛い調味料に興味深々で「おいしぃ~」ってはしゃいでいました。

 調味料ひとつで料理って色々バリエーションも増えますよね。

 少しアレンジして楽しみたいと思いますチョキ


                            スタッフM
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/41129