お久しぶりです (^^ゞ

テーマ:ブログ
 みなさん、お久しぶりです。
 長~い間、ブログお休みしておりました。

 デジカメが潰れていたとかそんな言い訳は通用しませんよねペコペコ
 また頑張りたいと思います q(^‐^*)/

 2010年も元気にスタートしましたが、もう一月も残すところ1日。

 今年の作庭社の仕事始めは、書き初めをいたしました。

 中学生以降まともに筆をもったことないので久々緊張しましたが…
 いい感じですね。
 墨のにおいとか背筋がピンっとする緊張感とか。

 最近、宮崎あおいちゃんの通信講座のCMでボールペン字とか見てて、

 確かに字が綺麗になりたいなぁって思ってたので

 これを機に練習でもするかなぁ。とか思っていましたが、

 ふっー汗はや1カ月終わっちゃってる~( ̄ε ̄;)

 思い立ったら吉日と申しますが、
 ほんとアクションしなくちゃだめですね。

 こうやってブログに書いて自分を追い込むのもありかも。

 今日は、最近アピストベビーばかりが注目されているので
 あえてあべくんのショットを久々に…。

 

 ごはん前なのでふぐらしくないでしょ。 
 それもまたかわいいヘ(≧▽≦ヘ)

 今年も宜しくお願いいたします。

                  スタッフM




 
 
 


 

 
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/40587