ウーパールーパー

テーマ:ブログ
 
 随分長い間ご無沙汰いたしておりました…。
 今日は久々に晴れたと思ったら暑すぎる。
 そんな中、スタッフは全員この炎天下でお仕事をしています。
  …お疲れ様です。
 あたしももっと頑張らなきゃ!!と思います。
 皆さんも熱中症にならないよう気を付けてくださいね。


 先日の近くの大きな公園で子供向けの夏のイベントが開催された時のこと。

 その公園の管理事務所の建物の中に水槽が置いてあったので、
 
 何気なく中を見たら、何と!

  「うーぱーるーぱーが!!!」
 

 


 もうずっと昔にCMでウーパールーパーを見た時は、

 確か…私の記憶では、もっとちっちゃくてかわいく、

 淡いピンク色で当時大人気になったはず… (・・;)!!!

 実物の大きさ(20㎝位)にまずびっくりして、しばらく子供たちと一緒に

 ウーパールーパーの動きを水槽にかじりついて見ていました。



                          スタッフM
 













庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. こんにちは!すがっちです(^^)
    ウーパールーパー懐かしいですねぇ!
    こんなに・・・大きかったですかぁ。
    確かにもっとかわいかったような・・・気がします。
  2. すがっちさん、こんにちは。
    そうですよね~
    これを見た時は正直
    ぎょッとしました!(◎o◎;)/
    人間の記憶ってあいまいなのかもしれません。
           スタッフM

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/21592