NESPRESSO

テーマ:ブログ
 
 休日にお友達のお家に遊びに行った時のこと。

 久々に会ったので話も盛り上がり、手作りランチまで頂いて(^u^)

 その後、お茶タイムの時の事。

 キッチンカウンター脇に
 行った時からずっと気になっていたマシンと黒い箱。

 その黒いかっこいい箱をかぱッと開けると…

 色とりどりのカプセルみたいなのが並んでる!
 


 エスプレッソ好きのご主人様のご趣味で。 
 ひとつずつ味が違うらしい。

 私はヴィヴァルト・ルンゴというのをセレクトしてもらい、
 マシンにカプセルセットしてコーヒーを入れてもらいました。

 部屋中、すご~くいい香りに包まれて

 出てきたコーヒーがこちら。


 お好みの味をチョイスする楽しみと
 カプセルをセットして抽出するコストパフォーマンスは
 香りを楽しみながら話が盛り上がること請け合いアップ

 気になる方は→ NESPRESSO

 とても優雅に美味しく頂きました。  
         ごちそうさまでしたぁハート2
 

                          スタッフM

 



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/15630