リフレッシュ♪

テーマ:ブログ
季節の変わり目は体調を崩しやすいと言いますが…
うちも家族全員が順番に風邪をひき、ずいぶん長い間ブログを
お休みいたしておりました (-_-)zzz スミマセン汗

今年のGWは5/3~5/6までお休みを頂き、高知の中村でお友達と現地で合流してキャンプをして来ました~チョキ

かなり本格的にテントを張ってのキャンプに子供達も
大はしゃぎでした。

高知と言えば、カツオやサバなどやっぱりお魚でしょうハート2


   手前はマンボウの天ぷら さっぱりした味で少し弾力がありました
   奥はサバのお造りにかつおのたたきなど
   どれもこれも臭みも全然なく美味しかったぁ (^u^)V

そのほか波乗りや足摺岬観光に温泉などなど盛りだくさん。


四万十川を川沿いにドライブした時に鯉の川渡しを見てきました。


   約500匹の鯉のぼりが川向うの山の上までびっしり!!

雨も降りましたが、海、山、川に囲まれた自然の中で過ごした3泊4日は、
心も体も随分癒されました.。o○

皆さんも四国で自然満喫の旅はいかがですか?


                           スタッフM






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/13739