今日のランチ

テーマ:ブログ
今日のランチ。
久々にお蕎麦(*^-゚)v♪
徳島に来て麺と言えばうどんかラーメン。
でもやっぱり私はお蕎麦が大好きです♥
今日は藍住で以前から行きたかった『手打ちそば 庵(いほり)』へ。
メイン通りから細い道を入って住宅街の中にその店はあります。
平屋建ての建物で暖簾がかかってあるのでわかりました。


普通のお宅訪問のように玄関で靴をぬいで奥の部屋に通されました。

他にも座敷席など何部屋かにわかれていました。



初めてなのでもりそば(630円)と海老天ごはん

シンプルに美味しかったです。
住宅地の中にあるので隠れ家的でいい感じ…と思ったけど
お客さんはいっぱいでした(´∀`;)


    「手打ちそば 庵(いほり)」
        住所 藍住町徳命字元村東60-3
        営業時間 11:00~16:00
        電話 088-692-6008
        定休 木曜日










庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakutei/trackback/118737