愛国心は誇りです。

テーマ:政治関係とか
こんばんは^^

数日前から、坂井三郎氏の 【大空のサムライ】 を、読んでいます。
あと少しで、お仕舞です。
てゆーか、流石は世界のベストセラー!すごく面白いです☆
読み終わったら、感想文を書かせて頂きますm(__)m

と、同時進行で、

三橋貴明氏の 【グローバル経済に殺される韓国 打ち勝つ日本】 も、読んでいます。
こちらも面白いです。TPPはどうして反対すべきなのか?
グローバル経済が、どうしてヤバいのか?
あれ?日本って輸出入でなりたっているんじゃないの?などなど、

僕らが意図的に嘘を教えられてきた事実や、
今の日本が超ヤバい状況にある!!ってのが、ありありと分かります。オススメです!


さて、今日はちょいと面白いお話をします。
と、勘の良い方はこの辺りを読んだだけで、きっと違うサイトにシュワッチされる事でしょう。
引き留めませんので、どうぞいってらっしゃいませm(__)m

いってらっしゃい(´;ω;)//~


まず最初にですね、質問です。
みなさん、最近のメディア。特にテレビと新聞についてどう思います?

こないだ、安倍新総裁が誕生しました。
その直後から、各紙・各局・各番組が安倍叩きを開始しました。

『お腹を壊して総理を途中で投げ出した人。』
『下痢で辞めた人。』
『3500円のカツカレーを食べた人。』などなど。

最後のは、あまりにもくだらないので失笑しましたが、
最初の二つは戴けない。というか、許せない!!!

安倍さんが罹っていた病気。【 潰瘍性大腸炎(かいようせいだいちょうえん) 】

国内で約11万人の患者さんがいて、薬が効きにくい難病。
厚労省の特定疾患に認定されています。
つまり、苦しんでいる方々がそれだけいる病気という事ね。

それを踏まえて考えてみると、違和感が出てきます。
例えば、僕らが井戸端会議で上記のセリフを吐くのであれば、
事実を知らない可能性もあるのだから、納得出来なくもない。

けれども、テレビを放映する人や新聞を書いている人が、
その事実を知らないってのは理解が出来ない。
『どんだけ素人が作ってるんだよ!!』って事になる。

更には、公に難病とされているにも関わらず、
上記のセリフを公共の電波や、紙面に載せるという事は・・・

同じ病気で苦しんでいる人達に対する、人権侵害じゃないですかね?

確か、テレビや新聞って、人権侵害や差別に物凄く敏感だった気が…
それなのに、堂々とやってのけた訳ですよ。

だもんで、ネットでは大騒ぎ!!というか、怒りまくり!!!
キャスターを始めに、コメンテーターや芸能人が、揶揄した表現をして騒ぐ。
それが公共の電波にのる。ラジオも然りです。

これを聞いた同じ病気の人や、障碍者の人、難病で苦しんでいる人は
どう感じますかね?
辛い病気に罹っている人に対して、皆さんは馬鹿にした表現で接せますか?

例えば、アルツハイマーに罹ってしまい職を辞した人がいたとします。
糖尿病で苦しんで職を辞した人がいたとします。
そういう人達に対して、【ボケて辞めた】とか、【不摂生だから辞めた】とか

そんな誹謗中傷できますか? 僕はできません。人としてクズすぎるもの。

けれど、それを公にやってのけた人達がいる訳です。
有名どころで言えば、小倉智昭・田中雅子・テリー伊藤。

きっと、ヅラとかロ〇パリとか言われ続けて、感覚がマヒったんだろうね。
ま、どうでもいいから、クズは消えてほしいものです。

新聞各紙も同様ですね。まぁ、揃いも揃ってあることないこと・・・
ちょっと考えれば、(ーー;)ん?! ってなりそうな書き方なんですが、
それでも信じてしまう人達がいる。

新聞やテレビが主な情報源で、ネットをされない方々です。

先日、伊勢原市長選が終わった際の記事に、僕はこう書きました。
『課題が残ったんじゃないのかな?・・・』

で、その次の次の記事には、ネガティブキャンペーンの事と共に、こう書きました。
『団塊の世代を攻略するのが、一番の近道だと思っています。』 と。


僕の推測ですが、ネットに希薄で、テレビ新聞がメイン情報源の世代って
団塊の世代じゃないですかね?

僕は子供の頃よく言われました。
『テレビばっかり見てるとバカになるよ!!』 と。

ですが、現在もっともテレビをダダ流しにしてるのって、
この世代の方々じゃないですか?
皆さんのご家庭でも、よく見かけませんかね?
とりあえず、テレビを点けているって行為。

新聞からの情報取得がメインなのも、やはり団塊の世代じゃないですか?

僕は子供の頃によく言われました。
『新聞くらい読まないとバカになるよ!!』 と。

新聞=間違いない情報! というスタイルが抜けないのは分かります。
けれども、今は違うんですよ。(実際には、戦後すぐからおかしかったんだけどね。)

ではなぜ、この世代の方々でも、特に女性を攻略する必要があるのか?
それは、やはりテレビの影響力がおっきいからです。

良い例が、韓(かん)流ブームですよ。
ありもしなかったブームに、乗っかっちゃったでしょ?
それ以外でも、難しい政治の話とかを分かり易く言われたりすると、
『なるほど~。』って信じちゃうでしょ? 池上彰とか。

そういう癖というか、扇動作用、洗脳効果が今もって抜けきらない世代が、
団塊の世代の特に女性なんじゃないかと僕は思ったんです。
(別に蔑視している訳じゃないので、誤解しないで下さいね。)

んじゃ、具体的にどうしたら良いのか?
答えは簡単で、テレビや新聞と同じことをすれば良いんですよ。
男性には、新聞と同じ様に堅い言葉を駆使した説明。
女性には、テレビと同じ様に、柔らかい言葉を駆使した説明。

例え話や、新事実発見!!みたいな話を入れてあげると、なお効果的!

ですが、それを実行するには、相応の知識が無いと難しい。。。
だから、僕くらいの世代が、もっともっと勉強しないとダメなんですね。

それとは逆に、一番やっちゃいけないのは、最初っから敵対する事。
恐ろしいほどに態度や思考が硬化します。
モルタルに粉セメントをふりかけるのと同じくらいに硬化します。

何故ならば、自己否定を滅法嫌う世代だから。
戦後の経済成長を支えてきたのは、確かに団塊の世代の方々ですからね。
間違いなく日本のリーダーだった自負がある訳ですから、これは必然ですよ。

だもんで、いきなり 【 老 害 !! 】 なんて言ったらアウトです。

こう考えるとね、今日本国内がデフレ状態なのに、インフレ対策ばかりを
やろうとしている人達の考えが分からなくもない。
(これは、また別の話だから違う機会にしましょう。)

さて、前述した例え話は、先ほどの話などを上手くを使ったりするとして、
新事実発見!!みたいな話は、某ソフトバンクのCMの意味なんかを
出してあげれば良いんじゃないですかね。


知らない人の為に、ソフ〇トバンクのCMの意味(あくまで仮説)をご紹介。
*犬と黒人に関しては察しが付いていましたが、その他は僕も知りませんでした。
チャンネル桜の討論内で、水間先生と鈴木先生がおっしゃっていた事を下記に抜粋します。

朝鮮人に、犬の子、犬野郎、犬畜生って言うと、最大の侮辱になります。
また、馬鹿にしたり差別したりする時に、白(ペク)という言葉を付けるそうです。
白丁(ペクチョン)と言って、賤民(せんみん)を表す言葉からきてるそうな。

*賤民ってのは、被差別民の事です。日本で言えば、えた・ひにんですね。

それに、黒人も韓国では差別対象です。
(有名な事件で、ロス暴動があります。)

それと、皆さんは白洲次郎(しらすじろう)さんをご存知ですか?
戦後、吉田茂に政策を出していた方です。
(人物の詳細はウィキって下さいな。ちなみに、奥様は白洲正子さん)

で、吉田茂が戦後、マッカーサー宛ての書簡で、在日韓国朝鮮人の全員帰国を
進言した訳ですね。(理由は日本の為にならないから。ウィキりましょう。)
その政策を考えた方が白洲さんです。

つまり、在日は自分達を追い出そうとした白洲さんを恨んでる訳です。

ソフトバ〇ンクの社長は元在日韓国人で、今は帰化した筈の孫正義。
それを踏まえて、あのCMを見てみると・・・

あの日本人と言われている一家は、白戸家です。

世帯主は、白戸次郎。配偶者がマサコ。
日本人と言われているのに、長男が何故か黒人(確か、日本人は黄色人種です)。
長女が上戸彩。
何故か、日本人と言われている一家の主が、犬です。

白いです。。。

これ以上書きたくないのですが、翻訳してみましょう。
日本人一家の主は白い犬野郎。←最低最悪な侮辱です。
せっかくだから、恨みたっぷりの白洲家をデフォルメした名前にしよう。
長男は黒人にしてやろう。←これも酷い侮辱です。ついでに、黒人さんにも失礼!

CMの内容は、日本に帰化したという社長自らが、考案しているとのこと。

これって何なんですかね?偶然なんですかね?

せっかくなので、僕の妄想を一つ付け加えて書きますが、
ソ〇フトバンクの通話プランは、

【 ホ ワ イ ト プ ラ ン 】 で す 。

馬鹿プランといったとこなんですかね?
まぁ、あれですよ、ハッキリ言わせてもらいますがね。

俺 た ち み ん な 馬 鹿 に さ れ て る ん で す よ ! ! ! 


この意味を知ってるのか知らないのか、テレビは毎日毎日流すわけです。
知ってるのだとしたら、極悪です。どう考えても日本人に対する差別でしょ!

知らないで流してるんだとしたら、金を目当てに流してるって事なんだから、
守銭奴(しゅせんど)って事になります。いわゆる売国奴。国賊ですね。
金の為に、日本国民を売った訳ですから。

なのに、我々日本人は差別用語を極端に敬遠するように仕向けられている。
馬鹿馬鹿しくて反吐が出ますよ!!!

こういうものに日本人として怒りを感じないのは、美徳でもなんでもない。
ただ、脳みそがお花畑なだけです。平和ボケも甚だしい!


ふぅ・・・

ちょっと感情が入ってしまいましたが、以上がソフト〇バンクのCMの意味(仮)です。
公式発表ではないので、あくまで仮です。

こういう事が、今日本で起きているという事実を、
少しずつ教えてあげれば、団塊の世代の方々だって分かってくれるはず。
但し、そこに良心があればね。コリッコリに凝り固まった反日サヨク思想でなければね。


という訳で、まず第一歩としてですね、とりあえずお家に帰ってテレビが付いてたら
ちゃんと消してあげましょう。
どうしても見たいと言ったら、永遠とショップチャンネルでも見せてあげて下さい。

朝日・読売・毎日のいずれかの新聞を取っているのでしたら、解約が望ましいですが、
そうは言っても、解約しないでしょう。
むしろ、『最近なんだか新聞の内容がおかしくない?』みたいな事を
さりげなく囁き続けてあげましょう。

話に乗っかってきたら、説明してあげましょう。
きっと、喜んで聞いてくれます^^ ついでに、お友達に話してくれるかも知れません。

色々手を尽くしても、分からない又は分かってくれない様でしたら、
こう言ってあげましょう(但し、親族に限りますよ)。

『お父さん(お母さん)、このままだと売国奴になっちゃうよ。それでも良いの?(´;ω;`)』 と。


ツラツラと書き綴ってしまったので、要点がまるで纏まっていませんが、
ともかく大切なのは、今の日本の状況を正しく見極める事です。

何が正しくて、何が間違っているのか?
捏造された世論に惑わされていないか?

政治も然り、経済も然り、軍事も然り、外交も然りです。

そして、正しい情報を得るためには、正しい知識が必要になります。
それにはやはり日々の勉強が大切です。


僕は学生時代を終えてから、働き始めて今までの間。
好景気というものを味わった事がありません。
いわゆる氷河期世代の人間です。

それでも、自分なりに頑張って、今まで何とか凌いできました。
若い頃は掛け持ちでバイトもしていました。
社会人になってからは、残業代ゼロの残業しかやってません。
なんちゃって管理職も経験しました。

それでも、負けたくなかったから、努力して何とか今に至ってます。

けれども、これから先は分かりません。
下手したら、自分の努力とは関係無しに、駄目になってしまうかもしれない。
今までのが全て無駄になってしまうかも知れない。
それどころか、日本という国自体が馬鹿になってしまうかも知れない。

無くなってしまうかも知れない。

冗談抜きで、そういう状況だと感じているので、
ここまでKYを貫いています。

何にもしないで放っておいたら、シナ語や朝鮮語が公用語になったり、
世界の経済大国日本が、先進国ではなくなる日も近いでしょうね。

気付いたら至る所に、ハングルや漢語の標識や案内板が増えましたよね。
どうして増えたのか気になりませんか?違和感を覚えませんか?

新聞もテレビも、いつからお隣の国の人の名前を日本語読みじゃなくて、
向こうの読み方にしたんですかね?
李承晩 と 李明博 この二人の名前を皆さんはどう読みます?

朝鮮人をチョンと言ったり、中国をシナと言ったり
書いたりしてはいけないと言いながら、新聞やテレビはどうして、

日本鬼子 とか 日王 とか 小日本 とか チョッパリ とか

日本や天皇陛下や日本国民に対する蔑称は堂々と載せるんですかね?
これは差別じゃないんですかね?

それに、いつから中国や韓国が日本の主要貿易相手国になったんですかね?
欧米や東南アジアはどこに行っちゃったんですかね?

どうして反原発・脱原発・オスプレイ反対などのデモや抗議は報道されるのに、
反メディア・反民主党・原発止めるな・オスプレイ賛成などのデモや抗議は
報道されないのでしょうかね?

会場費の中に含まれているから、料理としての金額は答えかねると
ホテルが公言しているカツカレーが何故か3500円で、しかも非庶民的と叩かれたのに、
朝日新聞の社屋内にあるレストランの普通のカレー(カツ無し)が3600円以上するのに
叩かれないのは何故なんでしょうね?

東北はきっと綺麗に復興して、困ってる人がいないから、
報道されないんですかね?


言い出したらキリがありませんが、
日本人なら誰しもが感じるであろう素朴な疑問や、
言われてみれば・・・確かに。。。と、思える様な事がたくさんあるはずです。

本当の意味で日本を変えたい、景気を良くしたいなら、
僕ら一般人の一人一人が、事実に気付いて行動しないと
どうしようもないレベルに既に到達しちゃっていると僕は思っています。


こんな事ばかり書いている僕がキチガイだとするならば、
何もせず、何も思考せずに、都合の良い風潮に流されるがまま、
国の悪化に加担した人は、どういう扱いになるんでしょうか・・・

考えただけで、恐ろしくて仕方ありません。


-------------------------ここから下はPRです----------------------------


リフォームガーデンクラブ Havenのページリフォームガーデンクラブ!
Havenさんのページはここをクリック!!






Havenは図面・デザイン・イラストの
知的財産を守るキャンペーン
NEW moral standard に参加しております。







Haven ~ヘイブン~
〒259-1131
神奈川県伊勢原市伊勢原3-32-5-106
℡&fax 0463-72-8256
E-mail haven_komoriya@train.ocn.ne.jp
代表 小森谷雅人

庭ブロがリニューアル!
庭ブロ+(プラス)β版 サービス開始

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/10      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
81位 / 2476人中 up
ジャンルランキング
2位 / 13人中 keep
ビジネス

フリースペース

プロフィール

Haven

神奈川県伊勢原市を拠点に
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工を行っております
Haven(ヘイブン)代表の
小森谷です。

Havenでは、

『使い勝手の良さ&カッコ良さ』

をメインコンセプトに、

『品質(クオリティ)』

を最重要視した周りとは一味違う
エクステリア・ガーデンの
デザイン・施工をご提案
致しております。

ご相談・お問い合わせは
お電話・メール・FAXにて随時
受け付けておりますので
お気軽にご連絡下さいませ。

下記のリンクよりHavenの
ホームページを
ご覧頂くことが出来ます。

ホームページの、

『よくあるご質問』

は、お客様必見です。
是非一度、お立寄り下さい!

(´・ω・) 「僕をクリックするとホームページが開くよ!」

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧