オールドローズの長尺ランドできました(*´∀`)ノ

テーマ:店長宮崎の『薔薇のかほりに誘われて2』

こんばんは月

宮崎ですo(^▽^)o

 

昨日、やっとバラの売り場と、奥にある長尺ランドが片付きましたビックリマーク

ここを開けると・・・

左も

右も

長尺のバラが沢山並んでいるでしょひらめいた

昨年も、この頃に沢山入ってましたが

 

昨年と今年の違いは

なんと言っても

全てが オールドローズ なんですヽ(*´∀`)ノ

 

いや~良い景色ですねぇ音符

有名なバラからマニアックなバラまで

ありますねぇ・・・

品種はまだまだですけど

心くすぐるものがあると思いますよアップ

 

今度は、

ここを出ると

バラ売り場ビックリマーク

やっとこさ植え替えも、そこそこ終わり整いましたヽ(´▽`)/

 

壁面には

 

モダンローズの長尺がずらりアップ

仕立て直しも終わり、スッキリしました)^o^(

 

入口から見ると

こんな感じ(o^^o)♪

 

いつもと変わりないように見えるかもしれませんが

ひとつひとつの苗はメンテされて

良い状態です。

この調子で9月 夏剪定をして

秋バラを沢山咲かせたいですね音符

 

いつもメンテ頑張ってくれる山本さんありがとうございます。

 

それでは 今日はこのへんで

宮崎でした星

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/08/26 21:28
    久しぶりにコメントさせて頂きます(o^^o)
    名前が出てビックリしました(笑)

    売り場が整って本当にホッとしました〜。
    バラは数ヶ月、数年先を見ての作業が多く、すぐに結果がわからないので不安もありますが、どの株も元気になってきてくれて良かったです。
    長尺ランドもオールドばかりで嬉しいです!
    秋と来春に向けてまた頑張りますので宜しくお願いします(o^^o)
    2014/08/29 19:52
    こちらこそよろしくお願いします(^-^)

    奥の養成所にいる薔薇たちも、今からが勝負ですね。

    秋にたくさん薔薇が咲くように

    これからも頑張ってください!


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/181478

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
10位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
6位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ