1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

こんだけたててLED仕込んだら、もうヤバイです!いやほんまヤバイです!

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

okamotogarden 川上です。

こんばんわ。

 

先週!立ててきました!INGOT!!

10本!!!

鬼です!

鬼INGOT!!

 

めちゃめちゃキレイです~!

ヤバイです!

 

明日はさらにテラス挟んで反対側に5本の鬼INGOT!!

立ててきます!!!

そして植栽も!

 

またUPします~~

 

もう10月おわり

2015の終わりも、もうすぐですやん(-_-;)

 

でも終わりないですよね~



まだまだこれから!!

がんばりましょう!!!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

日が暮れるの早なりましたよね・・・

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

okamotogarden 川上です。

こんばんわ。

 

 

だいぶ。ご無沙汰しております。。。

バタバタしておりました!

kawakamiです!こんばんわ!

 

昨日、山の中を帰宅中

なにかモゾモゾする塊あるなーと思ってライトを当ててみれば!

六つ子のウリ坊!!!

 

 

あまり警戒心が無いのか

光を当てると近づいてきて。

癒されました。

 

少しの間、ボーーッとながめて帰りました。

 

 

 

 

このあいだ完成した現場です!

 

 

一緒に仕上げていた職人さんにかならずブログあげるように!

チェックします!ゆわれてましたが・・・

今になりました(笑)



まだまだこれから!!

がんばりましょう!!!

 

yoiokyakusamanimegumareterunaato tukudukuomoimasu!

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

okamotogarden 川上です。

こんばんわ。

 

今週もまた雨です。。。

午前中、雨の中植栽してました!

kawakamiです!こんばんわ!

 

 

 

 

明日からこの大きなマキの木の移植やら

石組みなおしやら。。。

 

 



まだまだこれから!!

がんばりましょう!!!

 

 

matumurasennsei otannjoubiomedetougozaimasu!!

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

okamotogarden 川上です。

こんばんわ。

 

あいかわらずの雨です。。。

あいかわらずその中で剪定してました!

kawakamiです!こんばんわ!

 

一日中、エンジンバリカンをブン回し。。。

それでも終わらない量。。。

マンション剪定って骨が折れます。。。

 

明日も引き続きマンション剪定!

明日はこの朝顔を。。。ひっぺがす。。。

こやつが難儀なんです。。。

 



まだまだこれから!!

がんばりましょう!!!

 

saikinn nakanaka iikannji desuyo sisyou!!

テーマ:川上の『このブログ取扱注意につき。』

okamotogarden 川上です。

こんばんわ。

 

だいぶ日が短くなってきたような。。。

雨はあいかわらず多いです。。。

kawakamiです!こんばんわ!

 

本日は、京都方面まで植栽に行ってました!

開始早々、雨・雨・雨。

カッパを忘れ、濡れながらの作業でしたが・・・

本日分! 完了しました!

 

続きはまた来週伺います!!!

 



まだまだこれから!!

がんばりましょう!!!

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
16位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
9位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ