1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

明日から9月・・・でも残暑は続く(><;)

テーマ:堀アシスタントの『提出期日は守るようにっ!』

こんばんは♪

 

火曜日担当の堀ですビックリマーク

 

 明日から9月と言うのに本当に暑い日が続きますね汗(女の子)

 

それでも夜になるとリンリンと虫の声が聞こえたり

 

秋の気配も感じています。

 

子供達の夏休みも終わり、2学期が始まりますねビックリマーク

 

今年の夏は異常に暑いので、逆に夏を満喫して楽しもうグー

 

と思い、プールにと本当に満喫してしまいました船

 

お陰で日焼けをしてはいけない年代なのですが汗

 

少しこんがりとなってしまいました~爆弾

 

皆様は暑い夏を満喫できましたかクエッションマーク

 

これから訪れる”秋”も楽しい事がありますように・・・アップ

秋には自然溢れる 『オカモトガーデン』に是非

お立ち寄りくださいね花

庭ブロ+(プラス)はこちら

土間コンクリート

テーマ:北條部長の『俺の熱い想いを聞いてくれ!』

連日の猛暑で夏バテ気味の月曜日担当のほうじょうです!

今日の大阪はやっぱり暑く、朝の9時に現地調査に行ってきたのですが、採寸をしているだけで汗がダラダラ…頭がボーっとなってきました。。終日、外での作業の職人さんに感謝・感謝です。。

そうしていると通り雨が来て涼しくなったと思い喜んでいると…

確か今日は土間打ち…

慌てて現場に向かうと…

空を見て雨を読んでいました。。雨が降っている間はきっちりとシート養生がしてあり、雨がやむとコンクリートが固まってくるのでお昼ごはんも食べずに仕上げてくれていました。

コンクリート仕上げは一発勝負!雨が降ろうが関係ありません。。

職人さんのおかげでなんとかセーフ。。

違う意味で涼しくなった1日でした。。

下記ブログもチェックしてくださいね!

 

 

 

岡本ガーデンホームページ

 

HPバナーs

 

試験

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』

みなさまこんばんは!!

おかもとです。

本日もご来店頂いたお客様、工事お打ち合わせをさせて頂きましたお客様有難うございました。

Y様、ご期待に沿えるプランお待ちくださいませ!

H様、最終変更のほう早急に致しますのでお待ちくださいませ!



先週も暑い日が続き、みなさま体調のほうはいかがでしょうか。

私は少し夏ばて気味です。。

はやく涼しくなってほしいですね!

先週も通常業務、研修会、工場見学と忙しい1週間でした。。

お世話になりましたみなさま有難うございました。


そんな中、1通の受験票が。。

造園施工管理技能試験の受験表でした。

申し込みをしたのが5月ごろ。

試験はなぜか11月と思い込んでいましたが来週の日曜日!

早速、参考書を本屋に。。

並んでいました。『GARDEN STYLE Vol2』

絶賛発売中です!

参考書も見つかり、残りの日々悔いの残らないようしっかりと勉強します。。

必ず合格!

 

では今週も暑くなりそうですが、みなさま頑張ってまいりましょう!

 

エクステリア・ガーデンの情報いっぱいの岡本ガーデンホームページ

HPバナーs

 

 

下記ブログもチェックしてくださいね!

 岡本ガーデンは金曜日に更新中!

 

 















 

ハッピー vs 海遊館

テーマ:山下販促リーダーの『お客様に購買意欲を高めて頂くために!』
こんばんは~!
土曜担当の山下です!


このあいだなんとなく月を見ると、満月で、ただそれだけでなにか魅かれるものがありますね。



さて、今日店に来て頂いたお客様のお話でたいへん喜ばしいことがあったので紹介します。
 


お子様連れの方だったんですが、そのお子様たちがオカモトガーデンの番犬(ハッピー)に向かって、

「ハッピー!」「ハッピー!!」と呼んで遊んでたんです。

なんで名前知ってるんかなと思いながら話を伺ってみると、きのうも来て頂いてたみたいで、

お子様たちがえらくハッピーを気に入ったようで、本当は今日、海遊館に行くつもりだったらしいのですが、

「ハッピーのとこがいいっ!!」と、せがまれ店に再び来て頂いたようなんです。



感動です。なんて幸せ者なハッピー!海遊館に勝つなんて。

そんなことはつゆ知らず、たくさん遊んでもらって満足げな顔をしてました。犬ワンッ

  

ありがとうございました!また会いに来てやってくださいね!



ではまた。



         山下でした。






 

あいてむ

金曜担当松村です(。・(エ)・。)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:


最近よく雷が鳴っていますね雷


チョット怖いです・・・(´Д` )ダウンダウン









残りも少なくなってきたこの暑い暑いを乗り切るアイテム~
       ━━━ヽ(・ω・`*)ゝ━━━ッ!!ビックリマークビックリマーク




定番ですが、首巻アイスノン。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。ハート2


これホント単純ですが、超~気持ちいいんですよニコニコ(女の子)チョキw


いつもキッチンに立っているときやお掃除しているとき、暑くてしょうがなかったんですが、これをひと巻きするとあら快適ラブラブ(女の子)ハート2




よく熱中症対策で、首の後ろや脇の下を冷やすと良いとテレビなどで言っていますが、本当にその通りですビックリマーク






薬局などで販売しているので、ぜひぜひおためしあ~れ(=´エ `= )))アップアップ






ではでは今日はこの辺で失礼いたします




おやすみいなさーい星









1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2010/08      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ