1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

植栽!

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』
皆様、こんにちわ!!

岡本です。

 



暑い日が続きますね。

 

大阪は今日も37°と雲一つない快晴です。

 

お盆休みも終わり今日から気を引き締めて頑張らないと!

お休み前に完成した現場です!

 

IMG_7663

玄関前を綺麗にしたいとのご要望でした。

 

建物に合わせ白のポットで統一した植栽です。

 

なるべく手入れのかからない、少し日当たりが悪いので環境にあった植物を選定しております。

 

IMG_7660

こちらはトーシンコーポレーションさんのフープ

 

プランターにもなり、下に置いてある座板をひけばベンチにもなるというおしゃれなアイテムです!!

 

本日より駐車場の舗装工事です。

IMG_7703

皆様に快適にご来店頂けますようにリニューアル致しますので、またご来店のほう宜しくお願い致します。

 

 

 

また来週!!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

植栽工事

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』

皆様、こんばんわ!!

岡本です。

 



 

暑い日が続きますね!

明日から雨模様。工事が進まなくなりますね。。

 

 

 

暑さに負けず今日は植栽工事に!

 

玄関前の一部をご紹介!!

 

 

着工前。

IMG_7143

IMG_7346

IMG_7343

和モダンの建物にメインにアオダモ。

既存の植物も活かし、中木・低木で季節感を感じれるように植樹しています。

涼しげな良い玄関まわりに仕上がったのでは。。

 

暑い日が続きますので、皆様体調管理にはお気をつけて!

 

自分も体調管理をしっかりとしないと。。

 

 

ではまた来週!!!

梅雨入り

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』
皆様、こんばんわ!!

岡本です。

 



 

梅雨に入りましたが大阪はまだ雨が降らず工事も順調に進んでいます。

 

先月着工した現場です。

 

着工前です。

外構のリフォームです。

IMG_7250

 

IMG_3318

解体作業も終わりブロック工事。

IMG_7299

予定では1ヶ月半ぐらいの工事ですがこれから雨に悩まされるような。。

こちらは完成現場です。

 

IMG_7279

Mシェード!!

やっぱりかっこいいですね!!!

 

明日は植栽工事の予定ですが雨の予報。。

後も詰まっているで雨にも負けず作業予定です。

 



 

ゲート設置

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』

皆様、こんばんわ!!

 岡本です。

 



今日の大阪は暑すぎず過ごしやすい1日でした。

今週は雨が多いようで、月末の雨は厳しいですね。。

 

今月完工予定のリフォーム外構のご紹介です。

IMG_7261

 

IMG_7260

既存のシャッターゲートを解体後、LIXILさんのプリミエスゲートワイドCA型を設置。

迫力があって鋳物とのコーディネイトが高級感あふれるパネルデザインですね!

これだけ迫力がありながら、収納はすごくコンパクトで、車の出し入れもゆとりある駐車スペースを確保できます。

雨が降らなければあと2日で完工ですが。。。

また完成写真アップしたいと思います!!

 

 

また来週!!!

母の日!!

テーマ:岡本専務の『きまぐれブログ♪』
皆様、こんばんわ!!

岡本です。

 



今日は母の日ともあって、お店のほうも大忙し、たくさんのお客様にご来店頂きました。

有難うございます。

 

本日は先週完工しました現場をご紹介!!

着工前

IMG_6844

着工後

IMG_7047

オープン外構からクローズ外構へ。

LIXILさんのオーバードア・門扉・プログコートフェンスを柿渋色で統一し、高級感を出しています。

 

お庭のシーズン、気を引き締めて頑張らないと。。

 

また来週!!!
 
1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
13位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 keep
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ