素敵なバラ(#^.^#)

テーマ:店長宮崎の『薔薇のかほりに誘われて2』

こんにちはクローバー

宮﨑です(#^.^#)

 

お客様のお家の「つくしちゃん」ですビックリマーク

わ~)^o^(めちゃんこ可愛いでしょ~

見てるだけで癒されます。。。

 

そうそう

最近・・・切り花にはまってるんですけど

またまた綺麗な花見つけちゃいました(#^.^#)

ほ~ら 全てパステル調で可愛くないですかぁクエッションマーク

しかも香りもあって

これは・・・まだ名もなきバラなんですって

試作品種ってことでしょうか・・・

こんなバラ見ていたらウキウキしてしまいます!(^^)!

 

 

さて・・・お次は

これで~すビックリマーク

何かわかりますかクエッションマーク

「バラ」って答えた方(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

答えは

「折り紙で作られたバラ」なんですよぉ(^^)/

結構リアルでしょひらめいた

 

そんな得意技をお持ちのお客様と 

お知り合いになれたんです(^O^)

またまた世界が広がりそうでこれから楽しみですビックリマーク

 

でも・・・こんなのどうやって作るんでしょうかクエッションマーク

日本でも世界でも・・・まだそのライセンスをお持ちの方は

数人しかいないそうです(・.・;)すごーい

 

もうすぐしたらお店にいれるので

また、いろんな方とお知り合いになりたいですねぇ音符

 

 

 

昨日もたっくさんのお客様でにぎわって

「宮﨑さ~ん!久しぶりや~ん。元気?」

みたいな感じで・・・まるで同窓会気分(笑)

た~くさん植物のお話ができて

とっても楽しかったですビックリマーク

 

ご来店ありがとうございましたペコペコ

これからも・・・ちょっと遠いですけど汗

来たついでに、植物に関する質問な~んでもしてみてくださいね。

寄せ植えやラッピングもしちゃいますよぉ(^^)/

 

では、皆様のご来店

宮﨑)^o^(首をなが~くして待ってま~すビックリマーク

 

それでは 今日はこのへんで

宮﨑でした月

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/03/31 21:44
    宮﨑さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    可愛いワンちゃんに素敵なお花、、
    きっとお家もお庭も素敵なんでしょうね〜。

    オリジナルのバラですか?
    交配されてるんですね。すごい!

    この紙のバラは、ひょっとするとロザフィかな?
    ロザフィ、可愛いんですよ〜(*^_^*)
    交野にお教室があって、行ってみたいな〜と思いつつ、、(;^_^A
    今やすっかり土方作業が板についた私には似合わなさそうな世界です_| ̄|○

    春の陽気(セール?(笑))に誘われて、お店も大繁盛ですね!

    もう少しで冬からのバラロードもゴールでしょうか?
    あっと言う間にバラが咲き出しますね!
    そろそろ中耕しないとと思っています。

    私は何回か伺ってますが、宮﨑さんに会えたためしがございません!(笑)
    今や幻の人です(笑)
    またがんばって(笑)お店に行くので、色々教えて下さいね!
    2014/04/04 19:38
    今晩は(^^)まきんこちゃん

    今日は寒いねぇ

    でも桜吹雪は綺麗でしたよ!

    オリジナル?!

    僕が作ったのではないですよ^^;

    生産者の試作品を頂きました。

    パステルカラーでとっても可愛かったからねぇ!

    それから…ロザフィって言うのですか?

    その方は、また別の言い方をしていらっしゃいました(^^)

    なんか素敵でしたよ!

    そりゃ本物にはかなわないですけどね。
    もうそろそろ

    幻の人ではないですよ(笑)あはは

    いつもお店にいる人になりますから

    いつでもいらしてくださいね(^^ゞ


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/okamotogarden/trackback/173409

プロフィール

オカモトガーデンメンバー

大阪府柏原市で園芸店・グリーンリース・ガーデニング・エクステリアを運営しているオカモトガーデンです。
そのメンバー全員でブログを更新していきます。
普段では見ることが出来ないメンバーの素顔や現場状況、ショップ等のキャンペーン情報などを
発信していきたいと思います。

HPバナーs

オカモトガーデンホームページ

ブログランキング

総合ランキング
12位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
7位 / 663人中 down
日記・ブログ

このブログの読者

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

フリースペース

◆コンテスト受賞歴


◆Works Gallery


◆before after


◆お買い得・おすすめ商品



最近の記事一覧

アーカイブ