石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

今週は長かった・・・

テーマ:ブログ

本日、午前中はお得意様の葬儀に参列してきました・・・

 

午後からは久しぶりに、建仁寺垣用の割り竹を割っておりましたチョキ

2013.3.23

この粗割りをしたものを、カッターに通して 幅を合わせますグッド

今日は10m分くらい音符

 

 

従業員は能登半島に配達をして、その足で富山県にバーク堆肥の引取りでしたビックリマーク

2013.3.23

そろそろ、まとまって動くのも おしまいですエーン(男の子)

モット ツヅイテ ホシイ ハート2

 

 

竹割が終わらなかったら、明日も仕事になり、2週連続で日曜日が無しになるところでしたが、何とか割りきれましたチョキ

 

 

今週、長く感じましたパニック(男の子)・・・ ちょっと疲れた・・・   

明日はちょっぴり、朝寝しようチョキ

 

 

しかし、明日は町会の「総人夫」という いわゆる側溝の泥上げや、草刈、空き缶拾いがあるんです・・・

またもや バイク おあずけ・・・  午後から乗れるかなクエッションマーク バテてるかなクエッションマーク

 

 

 

来週は、トラックでの仕入れが~ (名古屋・松阪市)、(諏訪)×2、(大阪)・・・

私も 走りそうです・・・

年度末です・・・

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/23 20:46
    お疲れ様でした~

    ザ・肉体労働!って感じで
    働いた達成感がありそうですね。

    日曜はゆっくりしたいですよね。。。
    午後は、自由な時間?になるといいですね(^-^)
    2013/03/24 10:13
    ありがとうございます。
    午後からは自由時間にしま~す(^^)v
    疲れない程度に(^^;

  2. 2013/03/24 00:46
    お疲れ様です。東北は無いんですか?
    2013/03/24 10:24
    明日から、ちょっと集中しそうです(^^;
    うちの仕入先、北は 新潟県牧村か、長野県下諏訪までなのです!
    雪吊りの藁縄なんかは、山形県産が中心なのですが、これは送ってもらっています。

  3. 2013/03/24 23:30
    こんばんわ!建仁寺知ってる~!京都のお寺さんです
    よね。龍の天井絵がある!首が動かなくなるくらい
    見た記憶があります。ママ(σ_σ)/ちゃんと一緒になる
    6ヶ月前です(笑)。そう言えば京都のお寺で、建仁寺
    じゃないのに、土塀の瓦に建仁寺って入ってる所があり
    ました。何なんだろう?
    しかし、パパ様は行動範囲が広く、スケールのデカイ
    仕事ですね。今日は食べ物ナシでした(笑)。
    2013/03/24 23:55
    私は まだ建仁寺 に行ったことありません。
    一度は行ってみたいです(^^)/

    昔から会社のスタイルが、仕入れは自社便で引き取る体制です。
    自社便は すぐ動けるので 段取りしやすいです。
    明日からみたいに重なると困るんですけど(-_-;)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/148008

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
4位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク