石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

春ですねぇ~♪

テーマ:ブログ
今日はポカポカ、暖かかったです(^^)/

皆さんの薔薇も 芽が出てきた画像が多くなってきてるので、うちのキングさんは・・・


出てます、出てます(^^)v


今年も沢山、咲いてくれそうです♪



もう一つ、春の光景~

2013.3.12
次男が自分の車のタイヤを、スタッドレスから普通タイヤに交換!
私の車は、未だに次男のスキー用なので まだです。



夕方、加賀市まで配達に出たのですが


白山は まだ真っ白です。


もうしばらく、白山にはツーリングに行けませんね(-_-;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/03/12 22:45
    バラの芽 結構伸びてますね。

    うちの方より早そうな感じですね~。

    2013/03/13 08:15
    沢山、芽が伸びてます。
    ほったらかしなのですが、毎年 元気に咲いてくれます(^^)v

  2. 2013/03/12 23:02
    キング☆頑張ってますね~(^o^)丿~♡
    、、、で、もしや『NO手入れ?!』
    でも、元気に咲くんですからサイコー!!!
    薔薇は丈夫ですから、気にしない!>▽<//。。。


    ツーリング、お楽しみに、お仕事ガンバ~
    それを励みに、ダイエットガンバ~\(~o~)/☆
    2013/03/13 08:20
    はい、NO手入れです!
    キング君、強いです(^^)v 毎年、元気です!

    庭ブロを見るまで、世話をしなくてはいけないものだとは知りませんでした・・・(>_<)

    とりあえず 75kg・・・ならないかな・・・

  3. 2013/03/12 23:40
    2枚目画像…ミノムシですか~?お茶目ですっ!
    変なところに反応してしまいます←虫好きなので。

    ウチのバラと同じくらいの新芽の大きさです。
    スッゴイですね~まだ残雪があれほどあるのに。
    息子さんもやはり高級車ですね!
    V6 3000cc以上ですね。カッケー。
    2013/03/13 08:29
    ミノムシ、いたのは知っていたのですが・・・フレームの中に入ったのは気付いていませんでした。
    夢♪さんの先日の虫画像も凄かったですね!

    金沢市内はもう雪の心配はほぼ無さそうです。

    高級車ってわかります?(*_*)
    でも、昨年亡くなった父が乗ってたものです。
    父も中古で買ったものですから、もう10年以上も前の車です。
    1年くらい廃車にしてあったんですが、初心者マークの次男が乗ってくれています(^^)/

  4. papaveri
    2013/03/13 01:30
    えっ!金沢ではもう普通タイヤに変更できるんですか?

    こちらでは、朝晩まだ霜が降りて日陰が凍るのでまだまだです。
    日中はポカポカなんですけどね~。。。
    2013/03/13 08:40
    ほぼ大丈夫そうです。
    万が一の時は軽トラや私のマイカーもスタッドレなので(^^)v

    日中は暖かくなりましたよね♪

  5. 2013/03/13 12:51
    まだスタットレスでいます 雪が降る事もあるまで
    ヤイヤ交換は四月に入ってからになりそうです
    山の景色綺麗ですね 山を見てるとホッとします。
    2013/03/13 21:10
    長野はまだ変えれませんね。
    うちのトラックも今日は諏訪にいってます。
    このコースのために4月まで変えれませんね。

    山、私も好きです♪

  6. 2013/03/13 14:43
    お====新芽君。こちらも漸く新芽が赤みを帯びて、ここですアピールが始まりそうです。

     白山、やっぱ、いつ見ても神々しいですね~
    金沢の方は、白山に守られてる感ありますよね。

    自然は偉大なり。
    2013/03/13 21:14
    赤くなり、アピールですか!
    今年も沢山、咲いてくれそうです♪

    白山に本当に守られている気がします!
    台風の風を止めてくれているような(^^)v
    感謝です。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/147218

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/06      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク