石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

陽射しに、嵐に・・・

テーマ:出張~♪
お昼は福井県の道の駅「シーサイド高浜」で、初めて食堂に入りました。

2012.11.14
目の前が海で、なかなかイイ感じでした(^^)/
でも、定食は どれもちょっと お高い?かな?


覚悟していたのですが、福井県も、京都舞鶴港も陽が射すほどでした(^^)/

2012.11.14
わかりにくいですが、海上自衛隊の護衛艦?が正面に!



2012.11.14
兵庫県にはいっても、小春日和か? と思うくらいでしたが・・・


2012.11.14
道の駅「ハチ北」、スキー場の方向は降っていそうですねぇ~


ここから荒れ模様(-_-;)

国道9号線、蒲生峠!
鳥取県との県境です。
2012.11.14
真っ白・・・


走行中撮影禁止ですが、テンション上がってしまって、
撮ってしまいました(^^;

雪道が、珍しい訳ではありませんが、シーズン初はなんか嬉しくなってしまうのです(^^)v
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/11/14 21:35
    おお~!
    雪道、運転中撮影、気を付けてください!!

    わたしも、やっちゃいますけどネ(^^ゞ

    一日で晴れ~雪模様ってすごいですね。。。
    2012/11/15 12:29
    この時季は、目まぐるしく天気が変わりますよね!
    日本海側だけかな・・・

    運転中の撮影、いけませんね(>_<)

  2. 2012/11/14 23:12
    どこどこ!兵庫県が降ってるって事??!
    ・・・・っていうか、あぶないって\(-_-;)。。。


    2012/11/15 12:34
    兵庫県といっても、日本海側ですけどね。
    いつも、ここも兵庫県なんだ・・・と思ってしまいます!

    運転中の撮影 ・・・ 危ないですね(-_-;)

  3. 2012/11/15 00:55
    ハチ北ですか~
    兵庫の山間部?昔一回だけ行ったことがありました。これからの冬道、お気をつけて。
    2012/11/15 12:36
    ありがとうございます。
    さすがにこちらには滑りに来たことは無いですが、
    雪質どうなんでしょう?
    寒いから イイのかなぁ?

  4. 2012/11/15 02:00
    もう積もるほど降ったのですか!!
    峠道、滑りそ~
    お気を付けてねぇ。

    2012/11/15 12:39
    ありがとうございます。
    しばらくの区間でしたが、ワダチも無くなりました。
    スタッドレスで良かった♪

  5. 2012/11/15 12:03
    ひとりだと なかなか食堂に入れません
    ラーメン屋なら いいのですが
    2012/11/15 12:42
    私は結構どこでも入れるのですが、一人で焼肉と廻る寿司はまだです。
    ちょっと寂しそうですよね(*_*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/139190

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/07      >>
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
5位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク