石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

広島風お好み焼き

テーマ:旨いもの
高速道路のSA、どうしても麺類が多くなります。
行きのお昼は滋賀県でラーメン。夜は広島市でつけ麺。

今日の早朝は 福岡県でゴボウの天ぷらうどん。
2012.6.5

今日のお昼は 佐賀県でチャンポン。
2012.6.5

麺類ばっかりです。バランス悪~い。


帰りの広島県のPAで、うどんやラーメンの横に鉄板が♪
さすが広島県! 結構本格的にその場で焼いてくれるんです。

思わず注文してしまった(^-^;
2012.6.5
屋体みたいのはよくありますが、食堂内で ちょっと感激です!



ハーレーダビットソン4台に抜かれたところ・・・・
2012.6.5
SAで休憩してたの、みんな女性でした。しかもみんなハーレー! 凄いな~
女性4人だけのツーリングっていうのも 初めてみたかも!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/06/05 19:58
    その場で焼いてくれるなんて・・。
    ワタシも注文しちゃいますね~きっと(^^♪

    麺類ばかりでも、おいしそう~!(^^)!
    2012/06/06 06:40
    焼きたて! 美味しかったです♪
    食べ過ぎないように、注意しながらです(^-^;

  2. 2012/06/05 21:04
    うわ~広島の鉄板焼き
    おいしそう!!!

    ご当地グルメいいな~
    2012/06/06 06:43
    出張すると、ご当地ものが楽しみです♪
    今一つのものもありますが(-_-;)

  3. 2012/06/05 21:38
    福岡のゴボ天うどんは、おいしかったなぁ。
    2012/06/06 06:45
    福岡のゴボウ天ぷら、有名なんですよね?
    汁に付かないものも、食べたかったです(^^)/
    食物繊維がいっぱい!って感じ(^_^)v

  4. 2012/06/07 16:05
    広東風お好み焼きってどう違うのだろう?

    具が違う?

    ソースかな?

    焼き方?

    久しぶりにお好み焼き食べたくなっちゃった!

    2012/06/07 18:36
    広島ですよ。
    中身がほとんど「焼きソバ」のヤツ♪ 美味しかったですけど・・・
    普通の大阪の方が好きなんです(^^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/127214

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク