石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

初任給(^^)/

テーマ:旨いもの
昨夜は総会で宴会でした(^^)/
そのホテルの真ん前に、私の取り付けたソーラーライトがあります。
2012.4.25
ちゃんと点いてました。

2012.4.25
当たり前です。10年保証です♪



さて、今日は25日。次男の初任給が出ました(^^)/
なんかご馳走しようか?って言ってくれていたんですが、ちゃんと予約までしてくれていました。(T_T)
超嬉しいです\(^-^)/

町内なんですけど、素敵なイタリアンレストラン♪
「リストランテ きた」です。

2012.4.25
サワラのカルパッチョ、美味しいんです♪

2012.4.25
鱈とアサリの・・・・・? 旨い(^^)/ すいません、酔ってきたので食べさしですね(-_-;)

2012.4.25
蟹と○○のパスタ(^_^)v

それに生ビール×2ビールと、赤ワイン。御機嫌でした\(^-^)/他にも豚ロースのソテーなんかも♪
息子は 7,000円ほど払ってました。

やぁ~ とっても嬉しい夜になりました。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/26 00:11
    お喜びいっぱいでしたね。おいしさ以上の時間でしたね。
    2012/04/26 07:56
    はい、嬉しかったです。 ほんとに美味しさ以上でした(^^)v

  2. 2012/04/26 07:16
    いや〜♪そりゃ嬉しいお食事でしたねぇ〜☆

    予約までしてのご馳走とは素敵な息子さん♪

    夜に見たら、つられて酔っちゃいそう(笑)
    2012/04/26 08:03
    「初任給でるし食事でもどう?」って朝からチラッと言っておりましたが、夕方に聞きなおすと、「もう予約してある。」ですと・・・
    嬉しかったですね♪

    少々遠慮もありましたが、ご馳走していただきました(^^)v

  3. 2012/04/26 09:00
    >▽<。。。。。。。。。。。
    食べる前に!!!撮る!(~_~;)
    カニとわかんないから○○?!
    グリーンアスパラ?ちがうかも。。。



    でもでも!ステキ!!\(~.~)/
    男の子なのに、よく気が付く!!!
    ほんと、欲しいくらいの息子さん♥ハンサムだしネ♥
    ・・・って奥様にお伝えください(^_-)-☆

    (うちも3年後にそう言ってくれたら超嬉しいけれど^_^;)
    2012/04/26 19:36
    食べる前に撮る・・・飲み始めると忘れてしまいます(><)
    アスパラではなかったはずです・・・(-_-;

    学校の先生にもよく気が付く子だと言われていました。妻に伝えときます(^^)

    シフォンケーキさんの息子さんも必ず言ってくれると思いますよ(^^)v

  4. 2012/04/26 09:37
    ステキな息子さんですね(*^。^*)

    先日の助手席といい、今回の御招待といい・・。

    ウチもそんなお兄ちゃんに育ってほしいな(*^_^*)
    2012/04/26 19:43
    ぷりんさんは3回味わえますよ(^^)

    うちの長男はどうかな?・・・

  5. 2012/04/26 10:21

    うわ~~
    一生忘れられない思い出になりますね!
    親としちゃ、ホントに嬉しいですね!
    いい子だ!いい子だ~♡
    2012/04/26 19:45
    ほんと忘れないディナーになりました(^^)/

    今朝は嫌がる次男に無理やりハグしてやりました!

  6. 2012/04/26 19:24
    「リストランテきた」好きです!
    おもわず反応してしまいました。
    お料理もお店の雰囲気も好きです。
    2012/04/26 19:50
    喜多さんを知っているんですか?
    イイ感じですよね。同じ町内で幸せです♪

    息子さん、そのうち甲子園に出てきますよ!!

  7. aitasimota
    2012/04/27 01:23
    おめでとうございます。
    羨ましいかぎりです。立派な息子さんですね。一度会ってみたいです。ホントに。できたら、うちの息子とキャッチボールしてほしいです。近くなら、行くんですけどね。
    息子さんによろしくお伝え下さい。
    2012/04/27 09:20
    ありがとうございます。
    学童野球のコーチにも、たまに行っていますんで、ばっちりコーチしますよ!
    次男が2輪の免許を取ったら、九州ツーリングしましょうか(^^);

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/123740

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク