石川県金沢市で緑化資材を販売してます。
竹材、丸太杭、堆肥に肥料。
もちろん、タカショー人工竹垣も。

休みはバイクに乗ることが多いです。
野球は見るのも、するのも好き。

昨夜の兼六園

テーマ:兼六園

昨日の夜桜桜 デジカメバージョンデジカメ

しかし昨日のスマホとあまり変わりが無いかも汗(男の子) 相変わらず下手くそですダウン

チョッとはっきり写るかな?

 

 

昨日は(桜の時は)人気の琴柱灯篭に、写真撮影の列がありません。

始めてかも。 この後ろのモミジの紅葉が綺麗ですグッド

 

 

雪吊を外された唐崎の松も寂しいです・・・

 

ちょっと怪しく写ります汗(男の子)

池から支柱が出ていて、水面に張り出しています。

 

湖面に映ると、イイ感じグッド

 

お土産屋さんも お茶屋さんも 賑わっております音符

 

この割り竹、何百本か うちが納めております。ちなみにここは真っ暗でした。

 

ぼんぼりもデジカメでは くっきりかチョキ

 

最後に石川門に戻ってきました。 

金沢城側も素敵になってるらしい・・・もう21時。

バッサリ照明を消されるのかな?・・・確認すればよかったな。

 

 

最後に昨日の新聞の画像。金沢城公園内のお堀。

  北國新聞より

さすが プログッド

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/04/21 00:52
    いい季節を迎えましたね。こちらも間もなくです。
    2012/04/21 12:28
    いい季節になりました。 嬉しくなります\(^^)/
    5月は暖かく、新緑が綺麗で、オマケに誕生月です!

  2. 2012/04/21 09:05
    兼六園に行ったのはもう何年前だろう?!

    また金沢に行きたいなぁ〜♪

    夜の居酒屋で食べたゴリ(ちっちゃな川魚♪)美味しかったなぁ〜☆

    …結局、花よりダンゴ?!

    あははっ〜〜〜
    2012/04/21 12:31
    ゴリちゃん、から揚げでした?美味しいですよね♪
    でも魚(蟹、ブリ)は寒い時が最高です!

    私も団子派で~す(^^)/

  3. 2012/04/21 10:52
    さすがプロ!>▽<。。。。。。。。。
    川面に桜のピンクの影がうつってるあたり・・・
    カメラも違うでしょうしねぇ~^^;

    でも、ナナハンパパさんも、なかなか最近ウデup↑~~*
    雰囲気でています♥
    私はニコンデジカメで『美術館モード』で夜は撮りますが、中途半端な夕方や曇りの薄暗い天気では、うまく撮れませんネ。

    『お花見弁当』とかは?!なかった??!
    私も、花より団子>▽<。。。
    2012/04/21 12:37
    プロは違いますね・・・カメラが良くてもあぁは写りませんねぇ。

    沢山撮って、イイ画像であんなモノです・・・実は失敗が多いんです(><)
    私のには美術館モードっていうのは無いなぁ~

    お弁当もありそうでしたが、お店や屋台の前は、誘惑されそうなので、駆け足で通り抜けました(-_-;

  4. 2012/04/21 13:27
    今晩、夜桜を見に行ってみようと思っています
    たぶん咲いていると思うので、例年より遅いのですが
    ここ数日暖かなので きっと咲いています。
    2012/04/21 18:14
    きっと咲いていますね(^^)
    楽しみにしています♪

  5. 2012/04/21 22:23
    ありがとうございます
    上手に撮れてます
    我が家にいて 3夜連続 兼六園の夜桜見学させて頂き
    感動しました
    行った事がありません
    行ってみたいです
    2012/04/22 07:15
    是非とも一度お越しください。
    春も紅葉も雪吊りも素敵ですよ♪
    夏は暑い(>_<) でも夏の花も鮮やかかも(^^)/

  6. 2012/04/23 17:25
    こんにちは~

    (T_T)行けませんでした…
    2012/04/23 20:33
    私は2回行ったので、どこかで会っちゃうかと思っていました(^^)/
    じぃさんの投稿サクラも素敵でしたね♪

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/miyano/trackback/123250

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
3位 / 663人中 keep
日記・ブログ

フリースペース

HTMLページへのリンク