イルミネーション

テーマ:ブログ


八戸北バイパス道路から見えるので、お気づきなる人が結構おり嬉しいです。アップ

やっぱりつけたからには目立ちたいひらめいた来年はもっともっとと他様のイルミネーションを見ては思います月





小五郎くん、イルミネーションきれいだね~アップ


そんなことよりはやく餌をくれ、とせがんでます。 最近餌がなくなると事務所の方を見て「ヒヒ~ンッ」となくんです。

ちょっとまってよ~走る






さてさて今日はクリスマスですね。あと数時間でおしまいだけど。我が家では昨日クリスマス会をしました。


ケーキをみて大喜びハート2


長女はお父さんにエントツを作るようお願いをしておりました。サンタ2子供ってかわいいですねクリスマスベル2








庭ブロ+(プラス)はこちら

イルミネーション

テーマ:ブログ



今年も会社のツリーハウスにイルミネーションをつけました!!ちょっとぼやけていて残念。

八戸の方は北バイパスの道路からも見えますので見てみてくださ~いニコニコ(女の子)


南部山運動公園もイルミネーションが素敵ですねアップ





近くでみるとこんな感じ。





残念エーン(女の子)小五郎君、あなたのとこにはイルミネーションが足らず、、、。来年は頑張るね。



さてさて先日三沢にて馬の馬力大会があり、見に行ってきました。


ででででかい!!





近くでみるとほんとにでかい!!んですよ。足も毛のブーツなんかはいてるみたいだし。迫力があります。


髪の毛もそれぞれみんなおめかししちゃって。よーし小五郎君もやってみよーか。ってでも髪がいまいち伸びてこないんです。縮れてるというか。





馬力大会。小さい馬、ポニーも出場していました。思っていたよりすごいはやくてびっくりです。






ひと休み中の馬、大草原をバックにかっこいいです。








おめでとー!!

テーマ:ブログ
青森話ですが、新幹線開業おめでとー!!!今日は朝からTVでたくさん出ていましたねニコニコ(女の子)


念願の、、、いや悲願のといわれるほど待ちに待った開業でしたね。今ごろ青森市ではお祝モードですね。アップ


八戸からも約30分で行けるとういうことで、近々おいしいものでも食べに行ってみようかと思います。


会社からも青森行きの新幹線が少しですが、見えます!!バックに森、スーッと白の新幹線が通り過ぎていきます



今日は風も強くてそのうえ寒い。子供たちはお天気だけど仕方なしにおうちの中で遊んでいます。


小五郎はそんなの気にしない!でもやっぱり寒いのかな??(馬って寒さはどうなのでしょうか。)



小五郎くん


今日ははじめて小川を越えました。ここなら逃げる心配もなくしばらく放しておけます。クローバー食べ放題です。クローバー枯れ草が主食の小五郎くん。クローバーはご馳走のようです。


小五郎くん川を越える














プロフィール

なぎさ

(株)みちのく庭園
〒039-1161
青森県八戸市河原木簀子渡
15-3
TEL 0178-28-0130
FAX 0178-20-1217
営業時間 9:00~17:30
定休日 日曜日のみ
(正月・お盆・GWは除く)

青森県八戸市在住。
女性目線でのお庭を紹介中。多肉植物が大好きで集めています。会社でも販売しています。

ホームページへgo!

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
82位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
3位 / 27人中 down
暮らし

フリースペース

HTMLページへのリンク

参加コミュニティ一覧