やっぱりな連敗・・・

テーマ:趣味
土曜日はアウェイ側の席だけどチケットがまわってきたので、ありがたくいただき野球に行ってきました。
まさかこんなに早くに観にいけるとは思っていなかった。
DeNA×広島です。

その前に中華街で


腹ごしらえ。


そして、ハマスタに。

三塁側のアウェイなので肩身が狭いです。。。


前日、ノーヒットノーランを決めたマエケンが近くに来ました。
サインを求めるファンたち。


見えません。。。
カープファンに悪いので見にいけませんでした。。。


以前横浜にいた石井琢朗選手。


DeNAの4番ラミレスです。
そして外野フェンス上部にリボンビジョンができていました。


カープファンがたくさん来ていますね。





おしまい。



あははーーーー。
負けましたーーーー。
勝てないねーーーー。
カープは首位。すごいなあ。
DeNAは一番ビリ。いつもの順位に落ち着きました汗








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ちっち
    2012/04/09 12:14
    いきなりやる気なくすよねー。
    負けすぎ…
    2012/04/09 17:43
    いつものことながらガッカリだよ。
    まだまだ観戦には寒い季節でした。

  2. 2012/04/09 16:50
    きよし監督・・・けっこう気持ちにムラありますものね^_^;
    とにかく、おちつこう^0^///
    過去阪神ファンは10年先を見据えて応援していた時代、、、
    マジで、あったんですよ!>▽<。。。
    2012/04/09 17:49
    阪神に見習いたいです。。。
    辛抱ですね。。。分かりました!
    ベイスターズの優勝はたしか14年前位。そのときの優勝も確か
    34年ぶりくらいでした。
    という事はあと20年くらい(!?)辛抱すればでしょうか。^^;

  3. 2012/04/10 12:40
    横浜スタジオは、中華街が近くにあり良いですね
    プロ野球観戦をしたことがあるのは唯一ハマスタです
    2012/04/10 20:12
    ハマスタが唯一の球場でなんだか嬉しいです^^
    ドーム球場の方が天候に左右されないので都合がいいのでしょうけど、
    青空の下の観戦は格別です。もう少し暖かくなったらビールが進みます。
    ハマスタに行くときは大体中華街でご飯を食べてから観戦しています。

  4. 2012/04/12 17:26
    私は、ハマスタにSMAPのコンサートに行きました〜(*^^*)10年くらい前かな〜。
    2012/04/12 22:17
    SMAPが来た事あるんですねえ。
    Flower smileさんも横浜まで来るほどSMAPお好きなんですね。

    ようやく昨日DeNA勝ちました!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/kyoko/trackback/122189

プロフィール

kyoko

kyo*ko

************
住宅設計、外構設計・施工管理を経験。
結婚を機に退職し、自宅にて図面を描きながらフリーダムな日々の暮らしを未来から振り返る為に書き留めてます。

エクステリアガーデンの意識向上のため(たぶんね)束縛のない立場からの仕事で経験した裏話も毒舌交えて時々書き留めます☆

タイトル写真のさんすけは長年愛用のさんすけです。

湘南地域の住人です。

************

最近のコメント

参加コミュニティ一覧