\ 『自分らしく』をプロデュース! /

   山形では数少ない提案型のエクステリア専門の会社です。

うだる暑さがそこまできています。

テーマ:♬ BLOG
手と足の色が大分違う小林です。


これ以上は焼けたくないものです。












本日久々に青空を見ました。
晴れてとても嬉しいのですが
日差しが暑くてうだれます。













前日の夜に降った雨の滴
睡蓮にかかってとても綺麗です。
















晴れたおかげなのか
最近姿を見せなかった親メダカ達
水面まで上がってきました。








そして最初に生まれた稚魚は
大分大きくなりました。

しかし少し大きくなったメダカが
生まれたばかりの稚魚を追い回すようになりました。


メダカにも上下関係というのがあるんですかね。











青梗菜がなくなったジャンさん農園。








よく見ると何か生えて来ています。













また新しく植えたようです。


黄色いニンジンだそうです。


普通のニンジンより甘味があり
ニンジン独特の臭みも少ないそうです。



こちらも生長するのが楽しみです。







以上明日も晴れて欲しい
小林がお送りしました(*^ω^*)
















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/07/15 20:48
    蓮の花を見ていると、東南アジアの旅を思い出します
    綺麗で好きですが、近くに蓮の花が咲くいけがあまりないです。 うだるような暑さが毎日続いていて 大変
    2013/07/18 11:13
    toledo様

    toledoさんこんにちは。

    人工的に作られた水辺でも
    あるだけで涼しいように感じられます。
    またそこに花が咲くと
    何とも言えない不思議な空間を感じます。

    山形はうだる暑さからまた一変
    朝から雷雨で肌寒いです。

  2. 2013/07/15 22:16
    初めて黄色いニンジンの存在を知りました。

    ジュースにしたら美味しいですかね?
    2013/07/18 11:19
    剪庭園様

    剪庭園さんこんにちは。

    私も黄色いニンジン初めて知りました。
    甘いようなので普通のニンジンと一緒に
    ジュースにしても美味しそうですね(*^ω^*)

    ホットケーキに混ぜて
    キャロットケーキも美味しいと思います。



  3. 2013/07/16 17:42
    小林さん
    こんにちは。今日も暑いですねー。
    それから、空がとてもキレイです。
    寝転がって撮りたくなります。
    それから睡蓮もまだまだ元気に咲いているのですねー。
    黄色いニンジンも気になるとこですが、、、小林さんの歌もめちゃくちゃ気になりますねっ。
    最近、カラオケなんて随分行ってないですねぇ。
    2013/07/18 11:25
    ibuki様

    いぶきさんこんにちは。

    山形は暑いのからまた肌寒い雨に
    変わってしまいました。

    睡蓮は花芽がまだまだ
    新しいものが出てきているので
    もう少し楽しめそうです。
    黄色いニンジンも楽しみです(*^ω^*)

    私も久しぶりのカラオケでした。
    歌は下手ですが気持ちはこもっています笑

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/islg/trackback/156870

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
67位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
44位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ