あしたのジョー

テーマ:✧ 食べ物

本日のお昼、コンビニに買い物に行き

w(* ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄*)w おぉー

明日のジョーだぁ!今日のLunchこれ!と決めて

デザートのシュークリームも買って

♪((O(*・Å・*)O))♪ワクワク

しながら会社に戻ったleekです

       ↓

「ブログで紹介しちゃおう」 と写真を撮る

       ↓

「UPでも撮らなきゃ」 とカメラを寄せる

       ↓

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

「ソース味じゃない!!」とここで気付く

       ↓

結局・・・本日のLunch

買い置きしてあったはるさめヌードルに変更Orz

焼きそばはソース味ヽ(`Д´)ノ 

      ↓

(´;Å;`)ウッ… わくわくしてただけにショックが大きい

      ↓

(*-Å-)。o○( だれに売りつけようか思案中・・・ ) 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

山形 納豆

テーマ:✧ 食べ物

昨日の記事にコメントがついており、

確認すると、事務所STAFFからの御祝のメッセージ・・・

寂しいとか 寒いとか 薄いとか・・・散々な言われようだったけど、

安心しろ!みんなの ハート1 愛 ハート1 ちゃんと感じたゼ

3割のポジティブ精神と8割の妄想で構成されている専務です。

えっ?計算が合わない? 仕様です。

超越しているんです。 はい。

 

先日、N様邸の薪ストーブ後方に煉瓦を積むお手伝いをさせて頂いてきました。

久々の現場仕事に熱くなり・・・写真を撮らせて頂くのを忘れました汗

完成には至れなかったので次回、お願いします。

お昼までご一緒させて頂いて、N様御馳走様でした 食事

 

N様邸奥さまは岩手から嫁いでいらしたそうで

山形人の納豆好きにビックリなさっていました。 

と、いうか・・・奥様 ビックリマーク 

こちらがビックリですよ 目

納豆汁やひっぱりうどんは山形の郷土料理だという認識はありました。

納豆汁
納豆汁レシピ クリック↑
ひっぱりうどん
ひっぱりうどんレシピ クリック↑

 

がっ・・・

納豆餅

この納豆餅が他県になかったなんて 目

雑煮餅の次に納豆餅好きの私としては

山形に生まれてよかったと改めて思うのでありました。

簡単・おいしい・体にいい と3拍子揃った納豆料理、皆様お試しあれ。

 

会社deうどん

テーマ:✧ 食べ物

お久しぶりですッッッパー チーズです

最近お父さん犬の声がち-------っとも聞こえません…

窓からも見えないし…また脱走してるのかなぁぁぁぁぁクエッションマーク

(脱走経験あり…)

 

さて!!!今日のお昼はキャンペーンでメーカーさんにいただいた

うどんビックリマークビックリマークビックリマーク 

しかもなんと事務所で茹でて食べようということで

leekさんが家から鍋とザルとボールとさいばしと長ネギと七味唐辛子を

もってきてくれました

よっしゃここは主婦チーズの腕の見せ所アップ

…ってただうどん茹でるだけですけど何かハートブレイク

さてさて茹でてる間にネギをきざみたいけど

キッチン用品が無いッス (;-Å-)爆弾

あっかろうじて果物ナイフがあるではないか

え~っとまな板はあるわけないしぃぃぃっ

ん~新品A4コピー用紙でいっか音符

 

ってことで無事いただきました!!!!!!食事

こしが強くてめちゃめちゃおいしかったです ヾ(>_<ハート2

 

 

 

 

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
98位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
60位 / 663人中 up
日記・ブログ

プロフィール

  i-style.Garden

個性豊かな職場です♬


【本社ショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎1-11-28
TEL☎023-681-4602
FAX✉023-681-3446

【AtoZショールーム】
〠990-0810
山形市馬見ヶ崎2-7-40
TEL☎023-674-8845
FAX✉023-674-8844

◎定休日:火曜日・水曜日
  ※ご予約頂ければ
    対応致します。

営業時間:10:00~18:00

バナー

☐ i-style Garden HP ☐

フリースペース

facebook アイスタイルファンブックページ