石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っている
(有)グリーンプロジェクトです。

TEL (0761)24-1305 FAX (0761)24-1438

(有)グリーンプロジェクトHPはこちら

http://green-p.blog-page.jp/


モデルハウス3

テーマ:ブログ

さて、今回は完全に私のテンションの高さが作用した写真、内容になることを前もってご報告のうえ

お話させて頂きますのでご了承くださいませ。

 

私の憧れの杉板型枠には次の日コンクリートが打ち込まれました。

そして、とうとう本日。

型枠をばらします!!!!

現場にいくと、

もうばらされてるではありませんか!!!

あ~~。。

ドキドキする。。。。

この反対側に

憧れの・・・

(ドキドキ)。。。。

 

 

そしてとうとう・・・

 

 

対面です。

 

((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))

 

。。。。(TωT)ウルウル

キレイにでてます。。。

本当にきちんと出るか心配だったので感激です。

 

近寄ってみます。(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o !

やっぱりかっこいいです。

つづいて

室内からも見てみます。(゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o !!

やっぱりかっこいいです。

いい感じです。うるうるしました。

(っていうより、思い出してこのブログを書いてる今うるうるしてきました汗笑)

はぁ~~

今日はこれしか書きません!!笑

満足!!!

 次回からはもう少し冷静に現場の状況をお伝えしますね!(汗

本日も大変暑かったですね。

職人さんたちには本当に感謝です。

皆さん本当にかっこいいなぁ~と思って写真をパシャりしました。

 

そして

私のi phoneの待ちうけは

本日。

これになりましたハート1うふ♪(* ̄ー ̄)v

マニアックで結構!!!

以上です!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/08/10 08:56
    『杉板型枠』ってものを知りませんでした~(汗)
    コンクリートに杉の柄(?)の模様がくっきり!
    そんなことが出来るんですね!!
    勉強になります~!!
    それって色もちょっとついてるんですか???
  2. YAMASHIA
    2010/08/10 12:29
    お疲れ様です。
    ぐりんさんのうるうるが目に浮かんでこっちはニヤニヤですわ。仕事の中にこんなにも気持ち高ぶるものがあるのっていいね!
    今度、待ちうけ見せて☆
  3. 2010/08/11 19:23
    ZATしょーこさん☆
    私も何年か前に知って、いつかはやりたいと思っていたので、願いがかなって幸せです。
    杉板を焼いたときの色がついていますが、塗ったりなどはしていませんよ~

    yamashiaさま☆
    いつもお世話になっています。
    高ぶり伝わったでしょうか?笑
    いつも温かく見守ってくださりありがとうございます。

    待ちうけはいつでもご覧下さい☆

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenp/trackback/64564

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
127位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています