モデルハウス1

テーマ:ブログ

暑い日が続きますが、皆様体調はいかがでしょうか??

私ちょっと無理するとすぐ口内炎ができるのですが、ただいまアフリカ大陸みたいなのができてました。一向に治りませんパニック(女の子)チョコ○BBはきなないのでしょうか・・。

さて、そんなことはどうでもよくて!

モデルハウス

以前からお話してたモデルハウスの外構工事が始まりました。

今回はお家を建てるコンセプトの中に緑のことも重要な要素として考えられているので、

お庭もしっかりアピールしたいと思い、デザインしました。

お庭のコンセプト、ゾーニングに大分時間をかけました。

お客様のいないお庭も初めてだったので、自分の思いを好きなようにいれていいといわれるとなかなか

大変でしたが、工事が始まった今は不安と期待でドキドキしています。

これからできるだけ私も現場のほうにでますので、いろいろお伝えできればなぁと思います♪

モデルハウス

これは今日の現場です。

こちらは北側のお庭になります。通称「夜の庭」です。

今後をお楽しみに~!

ではみなさまも暑い日がつづきますが、

がんばっていきましょう!

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

フリーズ。

テーマ:ブログ

おひさしぶろぐです。

実はたった今作りかけのプランがフリーズして消えました。涙

再起動して残っているかとおもったら。。。残っていませんでした。

あ。。。。泣ける。ってかちょっと泣いています(涙。

本日は日中にも予想外のことがあって思うようにことが進まず、

でもやらなければいけないことがあるので、いそがしさにピリピリして

つい同僚に愚痴をこぼしてしまいました。もしかしたらきつくあたってしまったかもなぁ~

で今はこんな状況で。。ショック!!

ですが、強制的に落ち着くきっかけを頂いたようなきもします。

追い込まれたときでも気持ちに余裕が持てるようにしないとなぁ。反省!

しかも関係のない周りの人に嫌なおもいさせてたら・・さらに反省!!

なんだかちょっと気持ちがらくになりました。

顔のこわばりもとれたような(笑

まぁまたやり直せばいいんだし、いつかは終わる!

ピンチはチャーーンス!!

よし!がんばろ

 

ぐりんの独り言でした。

 

 

七夕。

テーマ:ブログ

今日は七夕ですね!本社で大きな七夕を飾りました。

私ちょっとお手伝いしてたのですが、久しぶりの七夕で何を飾っていたか忘れましたパレット

野菜があったような・・・・

変なきゅうりをつくってしまいましたが、まぁご愛敬ということで!

社員で短冊をかきました。

字の配分完全にミスってしまいました・・・。涙

いろんなことがありますが、私自身も私の周りの皆さんもみんなが笑顔いっぱいだといいなぁと思います。

周りの人に助けられっぱなしの私で、本当に感謝感謝。

素敵な七夕になりますように。

 

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/07      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
171位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
106位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています