わんちゃんの足跡完成!

テーマ:ブログ

雑草が生えてお手入れに困っていたスペースをなんとかしたいというご依頼。

 

 

テーマはワンちゃんです!

IMG_1416.JPG

ポイントにレンガのわんちゃんの足跡を埋めました。グリーンはヒメイワダレソウです。

 

IMG_1418.JPG

足跡がたくさん!黄色の色粉をまぜて表面は黄色のまだら模様にしました。

 

IMG_1420.JPG

デザイン門柱の小窓からはワンちゃんが顔を覗かせてくれる!予定です。

こちらにもポイントでレンガの足跡を埋めました。

IMG_1414.JPG

ナチュラルな仕上げの塗り壁に。ネームもクッキーみたいでかわいいものもチョイスしました。

完成後お客様からわんちゃんがプリントされたチロルチョコいただきましたハート2

かわゆいハート1ありがとうございます(^^♪

IMG_1421.JPG

わんちゃんへの愛情たっぷりのスペースの完成です(^^♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

「ほこ×たて」見てね。

テーマ:ブログ

こんにちは!今日も暑い日でしたね~!

さてみなさん「ほこ×たて」ってテレビ番組知っていますか??

私もおもしろいのでよく見ていました~!

なななんと!今回江口グループのドライアイス洗浄が出演することになりました!

詳しくはこちらを

私も応援にいきたかったのですが、行けず!!

結果も秘密ということで教えてもらえていません!

なのでドキドキ楽しみです♪

 みなんさんもよかったらご覧になってください!

 

担当部長より↓↓↓

皆さんお世話になっております。

相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて決着をつけるというバラエティ番組。
ただし、本当の意味での「矛盾」ではなく、
番組内容としては各分野における最強対決がベースとなっている。
この高視聴率の番組、この番組に当社が北陸3県を中心に、
仕事をしている『ドライアイス洗浄』が対決する事になり、
先月収録に三重県へ行ってきました。
対決には公正を期すため、対戦相手の情報は再戦等の例外を除き、
対決当日まで知らされることはない、マジのガチンコ勝負です。
対決前には対戦相手同士がビジネスライクに名刺交換をすることがお約束事として行われている。
また、原則として対戦相手は告げられておらず、
ここで対戦相手の正体を知ることになる。
対決勝負は、当社が所有している機械販売元の、
グリ-ンテックジャパンが対戦したので、
今回は私も、社員も応援団として参加してきました。
色々なものを剥がすドライアイス洗浄機 対 絶対に剥がれない対戦者


ドライアイス洗浄はどんな汚れも洗浄可能。
ドライアイス洗浄で落とせ(剥がせない)ない汚れは無い最強マシンが売りです。
洗浄における最強マシンをTVで全国の皆様に見て、知って貰うだけでも、
最高のシチュエーションでした。
私も多分少しは映ると思っていますので。

放送予定日 
9月9日(日)19時~
フジテレビ系列


是非、皆さん観て下さい。

ハンギングバスケット

テーマ:ブログ

こんにちは~!

暑い日がまだまだ続いていますが、お久しブログです。

今年は結構気合いを入れて日焼け対策してましたが、やはり顔は真っ黒です。晴れサングラス晴れ

もともとすぐ赤くなるのに顔はここ数年すぐ黒くなります・・涙

今はひたすら美白とビタミン摂取です!!なにかいいものがあればぜひ教えてください♪

さて、今駅前に真っ赤なベコニアのハンギングバスケットを設置しています。

雨が本当に少ない夏でしたが毎日の水やりの甲斐あってかすごくきれいに大きくなりましたニコニコ(女の子)

ちなみに奥に見えるのはコマツのでっかいブルトーザー!!

会社の9月号のわくわく通信にも「駅にお立ち寄りの際にはぜひ見てくださいね(^^♪」

と書いたのですが、

このハンギングバスケット。

先日、大幅に切り戻しました!!

なので今大分コンパクトになり、お花もなし!!!

 

あーーー汗(女の子)汗(女の子)汗(女の子)汗(女の子)・・・・・。

これも来月の大きなお祭りにお花のピークをもっていくためで仕方がないのですが、

わくわく通信が発送された次の日に切り戻しをする。

我ながらなんというタイミングの悪さ!

汗(女の子)汗(女の子)汗(女の子)汗(女の子)

なんとなく恥ずかしいやら申し訳なくなったのでここで報告させていただきましたペコペコ

またキレイにお花が咲くようお世話頑張ります♪

 

 

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/09      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています