夢を叶える。

テーマ:ブログ

私ごとですが昨日はとってもHappyなお話がありましたニコニコ(女の子)

昨日のyahooニュースに高校の友達がでていると連絡をもらってみてみると・・

「華麗なる転身!小林奈々絵、受付嬢からパーソナリティーに」 と。

えええ~~~~~~パニック(女の子)!!!!????

彼女にはいつもびっくりさせられます!

すごい行動力で前向きで明るくて誰からも好かれていて、かわいくてしかもめちゃくちゃおもしろい!

あたしの中ではキラキラ星人で、友達だけど昔からファンです 笑

だから今回の大抜擢もすごく納得☆

絶対なにかしてくれると思っていたのでちょっと二ヤリとしてしまいましたラブラブ(女の子)

夢を叶えるってすごいパワーのいることだと思います。一瞬で叶えたように見えますが、いままでのいろんなことが繋がってこういう結果になっているんだろうと思います。

ステキな運を掴むことができたのもその人の持っている実力だろうし、結局はちいさな積み重ね。コツコツ。

大きな夢を叶えるにも日々をどう過ごすか。遠くをみながらしっかりと今を歩むこと。なんでもそうですね!

なんだかすごく感動しちゃぃました。

本当にうれしかったです。

元気もらったなぁ~!

 私もがんばんなきゃなぁ~

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

掃除。

テーマ:ブログ

昨日の早朝は地域の方々と春恒例の梯川清掃でした!

 先日の大雨でかゴミの量がすごく多くてパニック(女の子)

こういう機会でキレイになるのはいいんですけど、なんだかやっぱり悲しいですね。

でもやればやるだけの成果もありますしね。

 

梯川清掃2

梯川清掃1

梯川清掃3

 

つくしも顔を出していましたよ。

春をすこしずつ感じます。花

ステキ。

テーマ:ブログ

Olafur Eliasson "Your chance encounter"
オラファー・エリアソン - あなたが出会うとき
 21世紀美術館

ずっといきたいと思っててギリギリいってきました!

いや~~よかった!!!

すごい!不思議!たのしい!!

ステキな世界を体感☆いってよかったニコニコ(女の子)

今日までです!いける方は是非!!

 

+-→+へ。

テーマ:ブログ

お久しブログです。

ついさっき、朝からずっと考えながら作っていたデータ-が完成したので保存しようとしたら

エラーで消えました。。。。最初からやり直し。(涙

こまめに保存しとけばよかったダウンというのは消えてから思うものです・・・ぐすん。

ということで気分転換にブログを更新することにしますチョキ

この暗い気持ちを上げるために最近のハッピーな話題をどどんとグッドグッドグッド

その1:二級造園施工管理技士の試験合格しました☆

この試験の実地試験は試験を申し込もうとしたら3日後だったり、試験当日席を間違えたり珍事満載のなかなかご縁がない(まぁ私がわるいのですが汗(女の子))試験でしたが合格できてなによりです☆

その2:それで、丁度合格発表の時と私の両親の結婚記念日が近かったのでWお祝いで久しぶりに3人で食事に行きました。3人で外で食事とかいつぶりでしょうか~。

ずっといってみたかったお店で、本当に美味しくて感激でしたハート2

両親へは去年はお箸だったので今年は益子焼のひょうたんの箸置きをプレゼント。来年はランチョンマットにしよう音符35周年です。私がいうのもなんですが仲のいい同級生夫婦。これからも仲良くいて欲しいです。

それからその3:ミンティアの【サクラがでるとラッキーなことが↑↑】

というサクラがでました!ラッキー★

幸せのサクラ

でも3つも出てきたのですが・・・まぁいいか!

というのが最近のハッピーなお話ですハート2

プラスマイナスで全然まだまだプラスの気分だ~~~~!!!

・・・汗(女の子)

データ-が消えたくらいたいしたことなーい!

大体覚えてるから次は打ち込むだけだし時間かかかんないはず!

よしよし。

まぁいろいろありますが何事も前向きに取り組んでいきたいものです。

今度は保存こまめにかけま~す鍵

さぁやりなおそ。

 

 

 

 

卒製とさくら。

テーマ:ブログ

写真

毎年見にいきたかったのに1回もいけてなかった金沢美術工芸大学の卒業制作展にいってきました!

おもしろかったです!!

学生の頃を思い出してちょっと懐かしくてうらやましくなったりもしました。

いろんな若い感性。すごく刺激になりました!

もうひとつ!

桜をテーマに景観盆栽(品品)と木工家具(SIMOO DESIGN)のコラボ。

「植物のうつわ~ さくら、さくら」

もいってきました。聞きなれない「景観盆栽」に興味深々!

咲いていた桜の盆栽は売れてしまったみたいでありませんでしたが、盆栽楽しそうですハート2

家具も素敵でしたぁハート2すごく欲しかったんですけど、ただいま節約生活$袋のため見るだけです汗(女の子)

とりあえずいろいろ見たかったものが見れて満足ですアップ

3月になりましたね。季節もののおはなしでした。

春までもう少し♪

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/03      >>
28 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
157位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
97位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています