1  |  2    次>    

お正月かざりをつくろう!

テーマ:ブログ

wakuikuイベント!

【お正月飾りをつくろう!】

来年の干支のうさぎをフェルト羊毛でつくりました!

はりでチクチク・・

みなさんすごい集中!。私もこれはハマってしまってます。

出来上がったうさぎはみなさんそれぞれの個性がでてとってもかわいかったです!

横になっててすいません・・汗

みなさま楽しんでいただけたようでこちらもうれしいですハート2

私もかわいい女の子たちとおもいっきりあそべて楽しかったです!

参加していただいた皆様!ありがとうございました。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

wakuiku

テーマ:ブログ

「子供が育つ家」モデルハウスのイベントに名前を付けました。

[wakuiku(わくいく)]  です。

モデルハウスは「子供が育つ家」。
そこで、モデルハウスのイベントのテーマも
「子供がわくわく!親もわくわく!」
お子様と一緒に楽しんだり、子育ての合間に楽しんだり、大人も子供も皆様が楽しく、【わくわく育児】をしていただけるよう願いを込めています。

ロゴもつくりましたよ~

どうぞ、wakuikuをよろしくお願いします★

 

ではwakuikuのイベント紹介。

お正月飾りをつくろう!!

来年の干支のうさぎをフェルトや毛糸を使って作ります。

お子様とご一緒に参加できますので、親子でわいわい楽しみながらつくりましょうニコニコ(女の子)

12月23日(祝・木) 

第一回 10:30~12:00 

第二回 13:30~15:00

12月25日(土)

第三回 13:30~15:00

12月26日(日) 

第四回 13:30~15:00

 小松市桜木町モデルハウスにて 

参加費:500円   持ち物:ソーイングセット・ハサミ

材料の関係で各回5名様とさせていただきますニコニコ(女の子)

ご予約は・・0761-24-1305 (中田まで)

 

イベント報告~クリスマスリース~

テーマ:ブログ

遅くなってしまいましたが、先日のクリスマスリースのイベント報告です。

無事終えました~~!!ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)ニコニコ(女の子)

初めてのことだったので、終始私ウロウロワタワタしてました。

 

ウロウロ・・・

ワタワタ・・・

必死!

ワタワタ・・ 笑

お客様に助けていただきながらなんとか一日終了!!

小さいお子様には少し難しかったようですがお母さん、お父さん、おばあちゃんと一緒に本当にそれぞれの個性がでたステキな作品がたくさんできました。

アンケートをみると楽しんでいただけたようでほっと一安心です。

ではどどーんとステキな笑顔とリースを!!

みなさまありがとうございました!

感無量です!!

メリークリスマス!!サンタ2クリスマスリーストナカイクリスマスベル1

 

準備!

テーマ:ブログ

はい!今日はいいお天気でした!

お蔭様でリースづくりの準備もすすんでよかった!

なんせ今日は大量のユーカリと格闘!

その経過詳細はこちらにくわしく載っておりました!笑

Yさんお手伝いありがとうございますニコニコ(女の子)本当に助かりましたハート2

何とか明日の準備ができました。

先生モドキとしてはきちんと説明できるか少々不安を残しつつも、楽しみです。わくわく♪

明日はお客様とたのしい時間が過ごせますように★☆★

お待ちしていま~す!

 

 

冬モード。

テーマ:ブログ

こんにちは犬

今日は天気がよかったです!

ということできょこっとモデルハウスの花壇のお手入れに~

といっても時間があまりなく本当にちょこっと。

ボサボサをきれいにして球根をうえてきました。一年草もちょこっと。

あとはこれ!葉牡丹!

小さいころはキャベツだと思っていました。

でもかわいいし、落ち着いた雰囲気にもあうので最近は冬のお気に入りアイテムです!!

 

さて昨日もいいお天気でだったので、前の日から走ろうと意気込んで走ってきました!

小松にある木場潟!とってもきもちのよいところです。

最近サボっていたので久しぶりにnike IDで作ったランニングシューズを履いてnike+を起動させ、(nike+というセンサーが靴の底に入れてあるので、i phoneと連動して距離、タイム、ペース、消費カロリー等も分かります!あとでパソコンに繋ぐとグラフが出てきて、なんともやる気アップで楽しいのです☆)

Let's Go!!!

はい。。。

完全に自分の体力を過信していました。(汗 5km以上走るのは久しぶりすぎてしんどい。しかも強風!!ということで途中ちょっと歩きましたが、8kmちょっと走りました~

しんどいけどきもちよかったですハート2

音楽を聴きながら、景色をみて走るのはすごく自分と向き合える時間ですごくリラックスできました。

ただちゃんと定期的に走らないときついことが身にしみましたのでパニック(女の子)

これからがんばりたいと思いますアップ

 

 

 

 

 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/12      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
164位 / 2464人中 down
ジャンルランキング
102位 / 663人中 down
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています