1  |  2  |  3    次>    

21世紀美術館。

テーマ:ブログ

先日いってきました!21世紀美術館で開催されている

【未完の横尾忠則ー君のものは僕のもの、僕のものは僕のもの 】

あっ。11月3日までだ。・・・ギリギリセー---フウインク(女の子)!!

 21bi

すっごく楽しみにしていたのですが、おもしろかったですハート2

色彩もすごくすてきでした。横尾さんを通すとこうなんるんだぁ~とつねにわくわくな作品ばかり。

大満足でしたニコニコ(女の子)

もうひとついつも覗いてみようと思いながら忘れていた21世紀美術館横にある茶室「松涛庵」も覗いてきました。

21bi

美術館の横にあるのですが、全く違う雰囲気でしっとりと。茶庭もすごく綺麗でした!

 

それにしてもすごい人でしたパニック(女の子)!!

21世紀美術館は人が集まるための仕掛けがソフト+ハードいろんな方面からしっかりとできているんだなと思います。すごくお手本になることの多い場所です。ここについてはいろんな意見がありますが、体験することや何かのきっかけを作る場所であることが何よりも素敵な要素なんじゃないかなと思います。

と、ちょっと熱く語ってしまいましたが、(汗

私はすごくお気に入りの場所です♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

完成。

テーマ:ブログ

先日のバレーの試合で朝から夕方までひたすら試合!

なんとか決勝まで行きましたが最後の方は意識朦朧でした。(笑

で次の日は予想以上の筋肉痛に苦しみパニック(女の子)歩き方が明らかにおかしい。

(でも次の日にでたから若いのかも!?)とちょっと喜んでいたのですが、その次の日も筋肉痛です。。。

どうやら細胞が生まれ変わるのに時間がかかっているようですハートブレイク

・・・。がんばれ!細胞たち!

さて話はかわりまして先日の現場が完成しました。

花壇とアクセントの乱張りの自然石を貼り、お客様が先に購入されていた既製品の立水栓と組み合わせました。花壇には奥様がこれからハーブを植えられるそうです!

プランで書いた猫の足跡もお客様ご自身で並べられて完成していました!

かわいらしいです♪(うん。指の跡は4つ!)

 

ただ今インフルエンザやら風邪やらがはやっております。

みなさん体調管理にお気をつけくださいね!

っといってわたしもちょっと体調崩しぎみなので早く復活したいと思います・・・。

 

グリーンプロジェクトのHP

ステップアップ。

テーマ:ブログ

私ごとですが、昨日一つ年をとりました☆

気持ちは22歳なんですけどそれからだいぶたっていることに気づきました・・・| ̄ω ̄、|グスン

昨日会社のM&Osanから頂きましたハート1かわいいグローブ(もったいなくなくてつかえない)あとぺらぺら見たのですが末っ子の取説・・・当たってます。ありがとう!!

またたくさんお祝いメールやプレゼント等・・本当に感謝感謝です。周りには本当にすてきな人がたくさんいて支えられているなぁと思います。普段からもっともっと感謝しないといけないんですけど、この日はその分きちんと感謝しようとここ最近の誕生日は思います。

さて今年の抱負はまず写真写りをよくしたいです。。。(半目をなくしたい!!)

それから自分自身の引き出しがたくさん増えるような出会いやできごとに巡り会える素敵な年になればいいなぁと思います。それを吸収できる素直さももっていないとなぁとも思うし、いちいち気持ちがぶれない凛とした雰囲気とかにも憧れるし・・などなどたくさんありますが(笑

その場その場を自分らしく前向きに楽しく。焦らずステップアップしていきたいと思います!

ありがたいことに。

テーマ:ブログ

昨日は三協立山アルミさんの【2009エクステリアデザインコンテスト】の表彰式のため金沢まで行ってきました♪今回はプランニング部門で地区優秀賞頂きました(^▽^)

金沢まで思いがけず道が混んでいて焦りましたが無事到着!!!今回は審査員の馬木先生の講演や受賞作品の講評などもあり楽しみにしていました。

他の方の作品を見たり、作品のコンセプト等を聞く機会などほとんどないのですごく刺激になりました。皆さんすごいですね!また自分の作品も先生に講評していただき、滅多にない機会にありがたく思いました。

(いきなり壇上でのプレゼンは少し焦りましたが・・)

その後懇親会もあったのですが、北陸で同業者の方と特にプランナーさんとお話する機会のなかった私にとってはとても素敵な時間となりました。これを励みにまた頑張っていきたいと思います♪

 

グリーンプロジェクトのHP

季節を味わう。

テーマ:ブログ

昨日は会社の女性陣でお食事会がありました。

総務のいそがしーーーーー時期にひと段落つくとお食事に誘って下さいます。

私もちゃっかり参加させて頂いてますニコニコ(女の子)

野菜やお魚中心のお料理はとってもおいしかったです!

本当に秋の食材がたくさん使われていて、おしゃれでおいしくって最高でした星

季節を感じられるものはやっぱり素敵だなと思います。

きれいなお料理・・・食べるのに夢中で写真取り忘れましたダウン(涙

総務部の明るい皆様!おいしいお食事会ありがとうございます!

そしてそして、昨日発覚したこと。。

総務部女性陣は皆さん噂の「歴女」でしたニコニコ(女の子)!!!

1  |  2  |  3    次>    

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2009/10      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
222位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
137位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています