UPしました~。

テーマ:ブログ

こんにちは♪

最近ブログごぶさたじゃない?というご指摘を受けてしまいました汗(女の子)

はい。。。コツコツとですね!

さて桜も終わり。こちらはモデルハウスのジューンベリー。お花の次は実が楽しめますねハート1

モデルハウスのシェードガーデンに植えたこのパンジーの色がとってもかわいくてお気に入りですラブラブ(女の子)

さて施工例 以下の物件本サイトのほうでUPしました!

まだUP出来ていない物件もありますので、少しずつですがUPしてく予定です。

 これから新緑の綺麗な季節になりますので施工写真もとり直しにいこうと思います。

植物たちのパワーをすごく感じる季節です。

私たちも負けずに元気にいきたいものですニコニコ(女の子)

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

サポート。

テーマ:ブログ

こんにちは!今日はとってもいいお天気です♪桜もとっても綺麗ですニコニコ(女の子)

花壇のお花たちも一気に開花モードです!雑草までもすくすく!ということで写真は改めました。。。

今日はお客様と打ち合わせがありました。

お客様と打ち合わせをするとその中で変更点や検討事項、お客様が不安とされることなど必ずでてきます。 

自分で分かることはいいのですが、

私自身の中で疑問があると協力業者さんにちょっとしたこともすぐ「どう思います?」と相談します犬

疑問があるとお客様にお勧めするのもやはり嫌なので、自分が納得してからと思っています。なので協力業者さんや職人さんには本当に感謝感謝です音符

そんなこんなで今日もNさんに何度も電話しました!(笑)Nさんはいつも丁寧に答えてくれますし、電話を切った後に折り返し連絡をくれて、「やっぱりこうしましょう!」と提案して下さったり。。。本当に感謝です音符

Nさんに限らず業者さんや職人さんみなさん本当丁寧に答えてくださいますし、いろいろ教えてくださいます。今日はHさんもサンプルを急いで持ってきて下さいました。私の焦りの声色で小矢部まで行って頂いたようで(笑)感謝感謝です音符

というわけでなにがいいたいかといいますと、たくさんの方々の協力を得て私はやっとお客様とお話させて頂けてます。協力して下さる方々のためにもたくさんのお客様と出会ってたくさん工事をさせて頂きたいなぁと思いました。

協力業者のみなさま~強力なサポートを今後もよろしくお願いしますアップ

お客様~そんなバックアップ体制がありますので(笑)、気になることはお気軽に聞いてくださいねニコニコ(女の子)

 

人と人の繋がりはとても大事ですし、なにより素敵なことです。

仕事も人間関係も今の地震やこれからのことについても繋がることのような気がします。

皆さんのご協力のもと、微力な私に出来ることをがんばります!

 

 

セミナー報告。

テーマ:ブログ

こんにちは!

土曜日は「住まいのセミナー」といたしまして

あの人気TV番組ビフォーアフターの匠星

建築士の小笠原 幸一先生にきて頂きました。 

当日はビフォーアフターの2件の施工事例の裏側を紹介して頂きながら、

耐震のことなども混ぜてお話していただきましたニコニコ(女の子)

小笠原先生のとってもやさしいお人柄がお話の中にも随所にでていましたし、施工事例のなかにも

様々な工夫があって素晴らしかったですアップ

御参加頂いた皆様、ありがとうございました。

グリーンプロジェクトが小笠原先生と一緒にお仕事させていただいた物件はHPの施工例にのっています!

まだ掲載してない新しい施工例も近いうちにのせますねニコニコ(女の子)

 

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/04      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
227位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
136位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています