石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っている
(有)グリーンプロジェクトです。

TEL (0761)24-1305 FAX (0761)24-1438

(有)グリーンプロジェクトHPはこちら

http://green-p.blog-page.jp/


haru.

テーマ:ブログ

暖かいですね~!

先週から体調を崩し、まるまる2日寝込んで点滴も3本打ち病院ようやく復活!!!

と思いきや、鼻炎になやまされています病気(女の子)。ん?花粉症かなぁ・・・。

そんな感じでじわじわ春の訪れを感じはじめております花がみなさまいかがお過ごしでしょう?

花壇の球根ちゃんたちも芽をだしはじめましたハート2

昨年なぜか枯れてしまって諦めていたクリスマスローズちゃんから芽がでました!(写真が横ですいません・・)

よくみると、下のほうにもぽつぽつと。植物の生命力に感動!!

クリスマスローズちゃんには過酷すぎる環境にすごく申し訳ないのですが、がんばってもらおうかなぁ。

私も体調を崩してる場合じゃないので、春に向けいいリズムをつくっていきたいと思いますニコニコ(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ★rina★
    2010/02/25 11:29
    大丈夫ですか~?
    昨日鼻声やな~って思っとってん!
    体調も崩しやすくなったし、治りも遅くなったし。。。これは歳ですかね(><;)

    春になりそうなので、アクティブ・ウインターはさておき、アクティブ・スプリング考えましょう♪♪

    あっ!こないだどうしても我慢出来ず、買い物をしてしまいました。。。反省しております。。。ダメやね(涙)
  2. 2010/02/25 11:56
    rinaさん☆
    歳感じるよね。疲れるとすぐ体調にきちゃうし。気をつけようね。でも昨日のはいいものが出来そうだね!楽しみ♪
    ちょっと!買い物は春まで厳禁ですよ!春計画しましょう!
  3. 2010/02/25 12:42
    体調はいかがですか?

    季節の変わり目は要注意ですよね~(o´д`o)=3
    疲れていると、
    風邪だの何だのがぞくぞく押し寄せてきますもんね。

    あまりご無理なさらないようお仕事頑張ってください!
  4. 2010/02/25 13:05
    春ですねっ♪
    あらあら・・・大丈夫ですか!?
    こないだまで大雪だったのに
    気温の変化が大きすぎますよね(>_<)
    ここ数日は暖かくてワタシは展示場をウロウロしてます(笑)
    このまま天気が続いてくれればいいですね♪♪
  5. 2010/02/25 16:17
    さくらさん☆
    お気遣い頂きありがとうございます!
    そうですね~季節の変わり目ですもんね。この時期はいろいろやっかいなものに苦しみますよね~。
    自己管理しっかりしたいと思います!!
  6. 2010/02/25 16:22
    ZAT しょーこ さん☆
    元気なんですけど、鼻がずるずるです。。
    いいですね~!たしかに今日みたいないいお天気だとウロウロしたくなっちゃいますね♪♪♪ほんとお天気続いてほしいです!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/greenp/trackback/43517

プロフィール

greenproject

ぐりん

はじめまして。
石川県小松市でお家の外構の設計・施工・管理を行っているグリーンプロジェクトのスタッフです。
小さいころからものを作るのが大好きで大阪芸術大学環境計画学科を卒業し、現在(有)グリーンプロジェクトでお客様のお庭作りのお手伝いをさせていただいています。
月に1回は必ず何かを見に行こう!
が今の小さな目標。
モノからコトの幸せを作る!
が大きな目標です。
まったり、のほほんとおねがいいたします。


greenprojectのホームページはこちら

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
174位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
109位 / 663人中 up
日記・ブログ

フリースペース

グリーンプロジェクトは
チーム・マイナス6%に
参加しています